@user-cx8rk2xc3u on 2019-04-22 11:25 am 最終回で個人的に好きだったのは最後の天空不動産のマロが後ろでちょっと泣いてたところ。なんか、なんか…すごい深くていいドラマだったんだなって改めてジーンときたのよ…
@reki2580 on 2021-08-06 11:21 am 2千本 洋画を見つ続けたワタシ 日本のドラマは 見たことがない 洋画のBL作品を網羅し 笑いなし 高尚な作品に涙してきた私が ひょんなことから見たおっさんずラブにはまるとは! 牧君にとらわれた うますぎるじゃないか!
25件のコメント
あああ、おっさんずラブ尊い、はるたん、牧くん尊い
あーもう❤️DVD買うー(♡ω♡)
本当に最高なドラマだった❤️
感動して涙と笑いが交互してたわw w
かわいい😂
映画化めっちゃ嬉しい〜〜💓
このドラマ心ながらハマっておりました♡♡
久々にはまったドラマやった✌️
最終回で個人的に好きだったのは最後の天空不動産のマロが後ろでちょっと泣いてたところ。
なんか、なんか…
すごい深くていいドラマだったんだなって改めてジーンときたのよ…
春田が……ハルタガ!(白魔法)
はるたーん!!
まじで映画楽しみすぎるんだが
はるたん、部長のキャラが濃すぎて次見てもおっさんずラブしか浮かばないw
映画出るね楽しみ
ハグからのハグ可愛すぎて濡れた
天空不動産に就職したいんですが!!!!!
おばさんずラブ👩💖👱
おっさんずラブシーズン2決定❗
シーズン2決まったのは嬉しいけど
春牧がもう見れないなんて😢
吉田鋼太郎さんのことリリーフランキーと思ってた
天空不動産まだまだ見たいなあ…😞
2回目のハグにケイタナカの甘え上手な感じが溢れ出ててすんごい好き
自身は父親を知らずに育ったので鋼太郎さんを父親みたいに慕っていたのかな?
春田と田中さん年一緒だったのね
2千本 洋画を見つ続けたワタシ 日本のドラマは 見たことがない 洋画のBL作品を網羅し 笑いなし 高尚な作品に涙してきた私が ひょんなことから見たおっさんずラブにはまるとは! 牧君にとらわれた うますぎるじゃないか!
2回目のハグすんごく好き