Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #SnowMan #snowman #スノーマン #向井康二 . . いつも周りを笑顔にする、芸人さんみたいな康二君が大好きです😁 Celebrity 向井康二
@sheelenlich6190 on 2020-08-19 12:30 am 最初の説明しよう!の下りって室丈リチャの幼稚園?かなんかのコントのやつ?なんだっけ、リチャードが「説明しよう!親指界とは!」の笑
@user-jn6ut4cs4w on 2021-03-10 7:51 am スノTubeリモート時期のじーこの顔色がずっと気になってたんだけど、たぶん🏂スノボーで日焼けしてたのね。今自分もマスク日焼けでヤバい⤵⤵
@user-se6hv6ih6h on 2021-05-30 11:05 am Snow Man全員大好き❤だけどかっこいいのに芸人より面白くてカメラマンやったり雑誌で洋服のコーディネートやったりと多才だし向井君が1番大好きだなぁ❤
@user-nz7de5dl3x on 2022-06-01 1:00 pm 康二くんがSnowManにいて本当によかった😊どのメンバー欠けてもあかんけど、康二君の面白さきっかけでSnowManを知ってくれてる人はめっちゃ多いはず!それスノ見てても圧倒的面白さに毎度腹抱えて笑わせてもらってる。アイドルやけどかっこいいだけじゃなくて、かっこよさより面白さ取る康二がめっちゃめっちゃカッコいいで!
@karin2889 on 2023-10-29 4:59 pm こんなとこで言うのは場違いかもしれんけど、康二くんってアイドルなんだけど本当に気のいい「近所の兄ちゃん」感というか、枠にハマらず楽しそうというか、親しみやすさってそこから出てる気がするのよね計算されてるけど前提として自分自身が楽しんでる感というか素なんだろうなぁって感じだからちょっと求められるアイドル?とは違うかもだけど、カチッと気持ちいし、本気でアイドルした時のカッコ良さがより際立つんだろうなって上手く言えてないけど(笑)
21件のコメント
かわいい🥺かっこいい🥰おもろい🤣で感情ぐちゃぐちゃ
最初の説明しよう!の下りって室丈リチャの幼稚園?かなんかのコントのやつ?なんだっけ、リチャードが「説明しよう!親指界とは!」の笑
向井康二+スケッチブック+お題=大喜利
可愛いじーこが笑顔でいられるのが幸せだなあ・・・。
康二くんのおかげでダイアンさんも好きになりました笑
2:55 私はめっちゃ面白いと思ったけどなぁ🤣
その後の、「贅沢やなぁ」って自分でつっこむ所もめっちゃ笑ってしまった🤣
ギャップが激しいw
じーこ🧡
スノTubeリモート時期のじーこの顔色がずっと気になってたんだけど、
たぶん🏂スノボーで日焼けしてたのね。
今自分もマスク日焼けでヤバい⤵⤵
Snow Man全員大好き❤だけどかっこいいのに芸人より面白くてカメラマンやったり雑誌で洋服のコーディネートやったりと多才だし向井君が1番大好きだなぁ❤
こーじくんの舌足らずな喋り方本当に愛おしい🥺🤍🤍
さいっっっこう、もう本当に大好き!
クラスとか職場に一人いてくれるとすごいいいよね!みんな元気になりそうだし仲良くなりそう
ジーコのキャラ好きです。
おばちゃんを笑わせてくれて、ありがとう❤️
康二くんがSnowManにいて本当によかった😊どのメンバー欠けてもあかんけど、康二君の面白さきっかけでSnowManを知ってくれてる人はめっちゃ多いはず!それスノ見てても圧倒的面白さに毎度腹抱えて笑わせてもらってる。アイドルやけどかっこいいだけじゃなくて、かっこよさより面白さ取る康二がめっちゃめっちゃカッコいいで!
康二くん萌え袖世界一似合うね……
目黒くんが推しやけど、最近存在からじーこのことが大好きで本当に愛くるしい
じーこのLockonが大好きすぎて、、、
えぐいてーは恭平くん思い出すわ笑
www
こんなとこで言うのは場違いかもしれんけど、康二くんってアイドルなんだけど本当に気のいい「近所の兄ちゃん」感というか、枠にハマらず楽しそうというか、親しみやすさってそこから出てる気がするのよね
計算されてるけど前提として自分自身が楽しんでる感というか
素なんだろうなぁって感じ
だからちょっと求められるアイドル?とは違うかもだけど、カチッと気持ちいし、本気でアイドルした時のカッコ良さがより際立つんだろうなって
上手く言えてないけど(笑)