Share.

49件のコメント

  1. リアタイで拝見しました。 SnowManとさんまさん、キムタクとの絡みが観れて嬉しかったです。その後しばらくして突然の地震が来て東京も少し揺れました。何故2024年が明けたと思った途端元旦早々に‥😢 SnowManとキムタクの絡み面白いかったです!しょっぴーが履いていたsandalを放り投げたのは笑ってしまった🤣

  2. ショッピー、冬にサンダルは頭痛持ちの人はやめた方が良い😢冷えは大敵😂健康第一と言っていたのだから、気をつけて❣️心配😅

  3. サンタク拝見していましたが、途中で、地震速報になってしまったので、残念😢ですが、被災された皆さまの安全や何処が、酷い状況の報道が、少ない事・・・日没後で、なかなか難しい状況と思いますが・・・😮

  4. 私もリアタイで見てました。憧れのキムタクとのコラボ興奮してましたね。その後すごい地震が発生して、どうかこの辺の近くの方たちの無事をお祈りしています。

  5. 楽しみに観てる最中に、地震で最後まで見れず、NEWS切り替わった事に残念ですけど、私は大丈夫です〜
    余震ずいぶん何回も続いたわ~
    無線も携帯も鳴りっぱなし、喋りっぱなしだぁ~
    まぁ〜、命あってこその新年を迎えました!

  6. 2:33差し入れが「明石家さんま」!!いいね「僕差入れですか?」だもんね!!自分は渡辺翔太を差し入れに欲しい!!✌

  7. 3:46~1人だけ「さんタクさん」?ふっかそんなに先輩に褒められたいのか?ごとに「さん」を付けて!!
      さんタクでボケようと思うなら「笑点」にしよう!!とさんまさん!!

  8. 6:15~うちの旦那さんがさんまと話してる!!でも今年もうちの旦那さんは全部1番です!!体に気御付けて下さい!!✌

  9. さんタク、毎年って言うわけでもないけど、面白いですよね…さんまさんが、でも今回は見学に行ったSnowManとの絡みで、2チームでゲームする姿もめっちゃ笑えて良かったんだけど、しばらくして途中から、警報ブザー共に、地震の影響で中断になっちゃだけどけ、中々ないさんタク×SnowManとだったから嬉しかったな。

  10. 何時もさんたくを見て元気に今年も頑張って又来年もさんたくを見れるようとても楽しみにしてます。地震災害あわれたかたどうかご無事でいられますように、そしてさんたくが見れるようにお願い致します。m(_ _)m🌸

Leave A Reply