Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads フジテレビでは、2024年1月1日(月・祝)15時より、明石家さんまと木村拓哉による正月恒例の特番『さんタク』を放送する。この番組は、さんまと木村の2人が「有言“即”実行」をモットーに、あらゆることに挑戦。今年も例年と同じく、スタジオトークで決まったテーマをもとにロケを行い、2時間に凝縮してお届け! 今回のテーマは「ドキドキ」に決定!2人は“ドキドキ”を味わうべく、サーキット場、YouTube撮影現場、予約7年待ちの焼き肉店へ!どんな展開がまっているのか…? Celebrity 新春!爆笑ヒットパレード 新春!爆笑ヒットパレード2024 木村拓哉
@isshowcon on 2024-01-01 9:16 am 「被害者の方がいらっしゃる。ファンに心配かけたのは申し訳なかった」 キムタクの発言に蛙化する新世代 2024年、ジャニーズ完全崩壊 https://www.youtube.com/watch?v=rBJYuks3sPM
@user-lw8de2iw4e on 2024-01-01 10:55 am サンタク、最後まで、見たかったのに、1年に、1回しかないのに😂木村拓哉さん、久しぶりに、見るのに、楽しみに、してたのに⁉️🥰😂
@kagura1943 on 2024-01-01 4:06 pm 木村さんってまだジャニーズですか?名前変わったんでしたっけ?有罪とされた人の名前にはしておけませんよね。木村さんってアホみたいなspell並べて有罪の人の擁護組でしたよね。よく局も使えますね。あーフジなら仕方ないね。
@user-ul8xj9th9o on 2024-01-02 12:07 am 明けましておめでとうございます。サンタク+SnowManをスッゴク楽しみにして来ました。木村拓哉さんと目黒蓮君が共演するので嬉しくて楽しみにして来ました。途中で地震速報が入りビックリして、映像も無しに成りガッカリしてユーチューブ見ていたらサンタクが有ったからずっと見ていました。さんまさんチームとキムタクチームに5対5に分かれて楽しかった、面白くて大きな声で笑っていました。さんまさんとキムタクさんのレーシングカーに乗っている姿がカッコ良かったですね。キムタクさんのユーチューブ、SnowManさんのユーチューブをこれから見て応援させて貰いたいと思っています。
@user-jj6el4sn2v on 2024-01-02 3:47 am サンタク楽しみにしてます。木村くんのブレないとこは私はブレブレなんでいつも尊敬してるしみんなが思っているほど強くないよ。ある時から強く見せるようになった。それはプロフェッショナルをやってから。SMAPみんなが好き❤️
34件のコメント
https://www.youtube.com/live/ndaRNMegUH0
「被害者の方がいらっしゃる。ファンに心配かけたのは申し訳なかった」
キムタクの発言に蛙化する新世代 2024年、ジャニーズ完全崩壊
https://www.youtube.com/watch?v=rBJYuks3sPM
さんタクを見るのか大好きですSMAPに会いたいです 3:09
中途半端で終わっちゃった
さんタクと格付けが毎年元旦の楽しみなのに新年早々地震でさんタクは途中で終わるわ格付けは無いわで心底地震が憎い
サンタク、最後まで、見たかったのに、1年に、1回しかないのに😂木村拓哉さん、久しぶりに、見るのに、楽しみに、してたのに⁉️🥰😂
震度7…
津波5m…
また 空いた時間に 最初からか 続きからか放送あると思いますよ。
今は それどころじゃない。
続きは後日放送しないのかな??
いつも通りにすればよかったのに
松本人志が起こしたのかな
再放送しますかね😅
NHKだけ地震速報すればよかったんよ。さんタク最後まで見たかった。
助けるかのようにゲスト出出すな😮
大津警報出てたからね仕方ない
各テレビ局はあの時学ばなかったのか?全チャンネルでやる必要ないねん!!!だから今のテレビは、、、
カッコばっかつけやがって。中身が全くない、逃げ腰タクヤはテレビ出るな
木村さんってまだジャニーズですか?名前変わったんでしたっけ?
有罪とされた人の名前にはしておけませんよね。
木村さんってアホみたいなspell並べて有罪の人の擁護組でしたよね。
よく局も使えますね。あーフジなら仕方ないね。
サンタクさんなくならないようにお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️。
楽しみにしていたさんタクまさかの地震で最後まで観ることが出来ず…。再放送して欲しいです。
目が変?
新年早々、地震は辛い。胸が痛いわぁー…😢被害が大きくならない事を願います(。-人-。)
さんま「俺と家族は味方だからな」は、だれよりもめちゃくちゃ心強いよね。
Show must go onニキw
ジャニーイズムの継承者サマは流石やで!
これは凄く正しい判断ですね
津波が来てからではほんとに遅すぎます。
皆様の無事を願ってます。
明けましておめでとうございます。サンタク+SnowManをスッゴク楽しみにして来ました。木村拓哉さんと目黒蓮君が共演するので嬉しくて楽しみにして来ました。途中で地震速報が入りビックリして、映像も無しに成りガッカリしてユーチューブ見ていたらサンタクが有ったからずっと見ていました。さんまさんチームとキムタクチームに5対5に分かれて楽しかった、面白くて大きな声で笑っていました。さんまさんとキムタクさんのレーシングカーに乗っている姿がカッコ良かったですね。キムタクさんのユーチューブ、SnowManさんのユーチューブをこれから見て応援させて貰いたいと思っています。
Show must go on!!
森田さん最後まで見たかったぁ
自分の言葉で語る場がないとか言って書いたのはshow must go onかい
☃️Snowmanめめちゃんとってもうれしいそうだった良かった⛄H🐻
木村拓哉さん 発信することはできたべ。お疲れ様でした
二人とも潔く引退すべき。
サンタク楽しみにしてます。
木村くんのブレないとこは私はブレブレなんでいつも尊敬してるし
みんなが思っているほど
強くないよ。
ある時から強く見せるようになった。それはプロフェッショナルをやってから。
SMAPみんなが好き❤️
テレビつけてないからありがた~いYouTubeで❤