Share.

24件のコメント

  1. 友達が中居は歌下手口パクなんでしょ?って笑ってくるのが本当にやだったけど、中居くんの魅力、ふぁんの私はわかってる。これでいいんだよね。言い返すよりも聴かせてあげたい。絶対この人のすごさがわかるのに😢

  2. 中居くん、自分の歌はわざと音ずらしてらったんやな😂😂
    HOWEVER歌わせたら、上手いやんかー。本家とまた違うねー!

  3. 本家と比べてしまう…比べたらもちろん◯◯だけど
    中居節が出ててこれはこれでいいね👍
    10点!!

  4. GLAY好きとして、中居くんがHOWEVER歌っていたの初めて知った、すごく心に響いて感動

  5. ビブラートが出来る素人がよくカラオケで自慢げに歌っているけど、やはり心地良い周波数の声質かどうか何だよね。中居くん凄いじゃん。

  6. 中居さんは決して音痴ではない。テレビ的に面白くしているだよね。本来の音痴の人ならもう聞きたくないというのがいの1番に出てくるが、中居さんがソロで他の歌手の歌を歌っているこの曲、徳永さんのレイニーブルーを歌っている中居さん何回も聞きたくなるし心に染みるだよね。

  7. 事務所の意向で中居君は低身長、音痴、ってキャラ設定されてたらしく、実際は172cmで歌も普通に上手いらしいw

  8. 本当に中居が歌っていると思ってるコメントがこんなに多いのか。
    都倉さんが中居は影武者に歌わせているコメントをしていますよ。下手すぎてどうしようもならないから。

Leave A Reply