@user-se2gl5pw6f on 2024-01-09 4:46 am 2024年のさんタク再放送してください🙏🙏🙏途中からみれなかたったから❗お願いします🙇♀️⤵️昔からズーと録画とってます❤️そしてダビングしてます❤️11日から入院しちゃうので❗無理かな⁉️
@user-kk4ho4zf8i on 2024-01-10 3:04 am 木村拓哉さんに明石家さんまさんの毎年の番組楽しみにしていました。被災に遭われた皆様方の一日も早い復興を念じております。再放送お願いします。きっと、きっと叶いますようにと思っております。
@user-tl5yp9jx5v on 2024-01-10 6:43 am 再放送願いたいです❗何があっても、木村拓哉さんを応援しています‼️もっともっと木村拓哉さんを見たいんです‼️頑張って欲しいですからね😊❤。
@user-jb4bb3nx9v on 2024-01-10 10:13 am 絶対に再放送お願いします❤❤❤❤全国に待っているファンがどれだけいることでしょう😊😊1年間ずっと待っていたんです😮 お願いします✌✌
@user-be7fd5ur2v on 2024-01-11 6:42 am 待ちにまったさんタクは、とても残念でした。でも地震にあわれた方々を思いますと、お気の毒で、一日も早く復興なさることを、願うばかりです。後からでも、再放送お願い致します。
@sakuranbosoramane903 on 2024-01-14 10:07 pm さんタクが再放送してくれるそうです。待ってました。嬉しいです。 世間は色々言うけどファンは何時まで応援してるよ。頑張って
19件のコメント
楽しみにしてた番組
途中で切れて残念です
いつか続きを観せてください
これから先は見れないのですか?
2024年のさんタク再放送してください🙏🙏🙏途中からみれなかたったから❗お願いします🙇♀️⤵️昔からズーと録画とってます❤️そしてダビングしてます❤️11日から入院しちゃうので❗無理かな⁉️
サンタクが見たい‼️
お願い致します。
最後迄お願い致します。
地震がおこらないでと…TV観てたら、的中して。
ショック…払拭したいので〜再放送して欲しいです。
気分を晴らしたい
🙏🙏❤
是非再放送して下さいね😃お願いします☺️
木村拓哉さんに明石家さんまさんの毎年の番組楽しみにしていました。被災に遭われた皆様方の一日も早い復興を念じております。再放送お願いします。きっと、きっと叶いますようにと思っております。
キムタクもジャニーズからのレジェンド扱いとして君臨するより
むしろ新ジャニーズ体制から抜けて
やる方が格好良く思うが…
再放送願いたいです❗何があっても、木村拓哉さんを応援しています‼️もっともっと木村拓哉さんを見たいんです‼️頑張って欲しいですからね😊❤。
絶対に再放送お願いします❤❤❤❤
全国に待っているファンがどれだけいることでしょう😊😊1年間ずっと待っていたんです😮
お願いします✌✌
楽しみにしてました😃再放送お願いします。
待ちにまったさんタクは、とても残念でした。でも地震にあわれた方々を思いますと、お気の毒で、一日も早く復興なさることを、願うばかりです。後からでも、再放送お願い致します。
録画してありますけど途中から… 是非再放送お願いします、楽しみに待ってます
毎年楽しみに待っている番組です。
是非再放送お願いします。
2人何時も楽しませてもらい〜笑いました🎉
笑う事の少ないR6年初笑い🎉
ありがとう🎉
見ていなかったので、見れて嬉しいです。
再放送お願いします!本当に楽しみにしてました。
再放送お願い致します。木村拓哉さん 応援してます。 頑張って下さい。
さんタクが再放送してくれるそうです。待ってました。
嬉しいです。
世間は色々言うけどファンは何時まで応援してるよ。
頑張って