Share.

30件のコメント

  1. 食べるときしたかなうまいこときいさまこんはゎいん若い泣きますねありますか携帯電話かなねまたあいましよう安心したかな新聞記者会見しないこと(x_x;)から

  2. キーちやん💐を、若君様と、言う事は、大当たり、ですね💓私は、水戸には、まだ、行って、いません。キーちやん💐素晴らしいですね💓🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃私に、水戸の御老公様会えたなら、タイムトラベルで、叔父様に、合う感じが、します。私の、実家の、過去帳を、お寺で、1~3日でわ、終わらない、でしょね💓👩🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃

  3. きよし君、大好きです❗️毎日、きよし君のDVDや、CDを聴いています❗️DVDを 1日一回は見ています😃

  4. 若い頃のきよしくん人気アイドルですね、かわいいです渡り鳥しながらその地元で名所巡りして社会勉強にもなりますねこの頃から、西寄りさんがいつしよだつたんですね

  5. おはよう、御座います。「🏯白雲の城🏰」キーちゃん💐の、白雲の城を、聞いて、昔を、忍ばず、には、いられない、者を、感じます❤私は、お城🏯、めぐり、大好きで、岡山城も、そうです、私の、祖父の、兄弟に、なる方が、私の、高校時代の、音楽の、先生で、音楽の、教科書、(~▽~@)♪♪♪わない、音楽の、事業に、なると、印刷、された、物が、配られて、いました❤❤❤👩🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿

  6. おはよう、御座います。私も、水戸に、行って、見たいですね❤私の、実家は、ご先祖が、徳川と、だと、言う、話しは、お聞き、して、います❤此から先も、水戸に、遊びに、行って、下さいね❤きっと、水戸光圀、[おじい様も、]きっと、喜ばれて、いる、事と、思います❤❤❤🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿

  7. おはよう、御座います。キーちゃん💐水戸に、キーちゃん、ミチャン、とっても、嬉しい( ´∀`)、限りですね❤中学生の、頃、よく、祖父と、水戸黄門を、テレビで、見て、いました❤私の、お兄さん、歴史の、事は、とっても、詳しん、ですよね❤私には、何も、聞いて、居なかった、知りたくて、ある日、息子と、一生に、役場に、用事が、有り、図書館に、寄って、見ました、先祖の事を、いろいろと、知る事が、できました、まだまだ、実家の、先祖を、知りたく、なりますね❤私の、実家が、💕西尾一族💕と、言う事が、図書館の、一冊の、書物で、知る事が、できました❤その書物は、一冊の、書物を、入れて、3冊、有り、ました💕まだまだ、調べて、見たいと、思って、います💕 ❤❤❤歴史で、先祖の事が、調べる🔎、事が、出来るのは、嬉しい( ´∀`)、事だと、思います💕キーちゃん💐も、また、行って、見て、下さいね❤❤❤😮

  8. みとでいいたびしましたね😂何処へいつても、人気者堂々としていますね😮西寄り参と愉しく美味しいもの食べて、いいリラックス出来たと思いますよ。🎉

  9. 達筆!上手に書いてましたね👍野際さん懐かしいです…“若” って呼ばれていました。若様とまた言いたくなりました!

  10. きいちゃん鶏が苦手ですね私鶏嫌いです今も嫌いですか❤🎉😮😮😊😊とにかく早く復帰してほしいです😮😅😮😊😊

Leave A Reply