Share.

21件のコメント

  1. いずれにせよ「客観的証拠はない」と文春側が言ってるのは大きいかな
    結局証拠がないからどこまで行っても印象操作合戦にしかならないも思います
    はっきり言えば松本氏が元から好きなら被害証言はは全てハニトラとみなし
    元から松本氏が嫌いなら文春記事を全て真実として批判するので
    どこまで行っても不毛というか・・・

    いずれにせよ当事者以外はその場にいなかったので客観的証拠なしでは正確な真実が分かりようがないでしょう

  2. 霜月ルナさんは松本さんの好みではないだけでなく、警戒するタイプだと思うから彼女の前で普段の姿は見せないと思いますよ。

  3. 松本氏がダンマリ決め込んでるからこうなっちゃったですよね。
    因果応報というか自業自得というか・・・・・。
    誰か松本氏にアドバイスしてあげられる人いないんですかね?

  4. 松本人志は別にどうでもいいけど、松本人志が勝利してまたテレビ戻ってきた時にこのねずみとか、半グレヤクザのVtuberとかゴシップネタで金稼いでる奴らがコメント欄でどうぶっ叩かれるのか気になるので、松本人志に勝って舞い戻ってもらいたい。

  5. 結局男女限らず、どいつもこいつもワンチャンあるかもと思って集まった欲望にまみれた連中というのがバレてしまったんだから、もれなくみんなダーティーなので、不快にさせてしまってはいけないビジネスモデルのTVからは、しばらく干されるべきでしょw

  6. まず部屋で飲む自体がアウトベテラン芸人ならもっと他にもできるでしょ…擁護派は同じことやってるんだろう…なんか擁護派ってずるいですよね…😅

  7. 松ちゃんに散々お世話になった
    人たちは何があっても
    最後の最後まで擁護し続けるだろな。
    風向き変えようと必死なのは
    わかるけど、無理だろ。
    会見も何も開けない
    自分の口から言い出せない
    松ちゃんはほぼクロだと
    思ってます。

Leave A Reply