Share.

25件のコメント

  1. 原作見てきたけどこれほんとにりゅちぇにやらせていいのか?
    ラブシーンを原作通りにやったらすげー批判されそうだけど…

  2. りゅちぇのキスシーン原作の通りあった、泣いてしまう!手を繋いでるのも!りゅちぇのドラマ見たいけど複雑!

  3. 悪い意味の"ジャニタレ"っぽい仕事ではあるけど、意外とはまり役な気もする。普段のキャラクターを抜いて考えるとスタイル悪いし、童貞っぽいかも。

  4. かのかりのアニメ見てるオタクでなにふぁむで結構複雑です…
    かのかりオタクとして言うならドラマ化するのも反対だし
    主人公の役をりゅうちぇとかジャニーズにやらせるべきではない
    と思っててなにふぁむから見てもりゅうちぇにも
    批判来そうでドラマ放送日からドラマ終わるまで結構不安…
    りゅうちぇ推しじゃないけど自分の推しがこのドラマの
    主人公の役をやるってなったら本当に人生終わります…!笑
    無責任な言葉に聞こえるかもだけど
    りゅうちぇ担頑張ってください!!!!
    本当にメンタルサポーターの
    高地○吾が1家に1人欲しいですね…!!笑
    ドラマが無事終わることそしてりゅうちぇに
    批判が来ませんように🙏
    (長文失礼しました!読んでくださりありがとうございます!)

  5. 原作元々知ってたんやけど、ちょっと苦手で、、(原作ファンの方ごめんなさい)
    ジャニーズのしかも10代の女性ファンも多い王道キラキラ系をキャスティングする意図がまじでわからん、、
    りゅちぇの主演は嬉しいけど複雑ぅ😂

  6. ひよりちゃん?がりゅちぇのタイプに当てはまってる女の子でちょっと複雑なの私だけですか、、(ひよりちゃんめちゃくちゃ可愛い💞)

  7. まってべっっどにはいるんじゃないいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいぃぃぃ

  8. ひよりちゃん、めちゃくそ羨ましいんだが
    ジャニーズが出てるドラマに出すぎなんすよ、メンズ校にも出とったし(アンチじゃないからなぁぁ!桜田ちゃんらぶ)

  9. 悪い意味の"ジャニタレ"っぽい仕事ではあるけど、意外とはまり役な気もする。普段のキャラクターを抜いて考えるとスタイル悪いし、童貞っぽいかも。

  10. いつも思うけど、キャスティングが的外れすぎる。女男みたいな奴もそうだし、お子ちゃま娘も…まあ人気な俳優がやるわけないから仕方ないのか

  11. 不快に思われる方は見ないで下せぇ

    今インスタみて知ってんけど、ひよりちゃんと
    りゅちぇがポッキーゲームしてた……、え?それは聞いてないってばよ

  12. 私大西担ではないのですが流石にこれは無理があった。とりあえず相手役西畑大吾に置き換えてもろて^^それがなにふぁむにとっても世界平和。

  13. ちょっと、ごめんだけど、観ない。無理だ。リアコではないしむしろ他担なんだけど、りゅちぇのそういうの要らないっていうかなんというか。ははは🤪💔

  14. このドラマもあるしはっすんのドラマもあるし、、、メンタルズタボロになっちゃうぅ!!がんばろ、、、

  15. ….つらすぎ
    ガチリアコすぎてりゅちぇのタイプに近づこうと努力めっちゃしてるのに女優さんは軽々りゅちぇのタイプでげきかわなビジュ出してくるじゃん!!!😭😭😭😭😭😭😭

    キスシーンとかしにそう。

Leave A Reply