Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads お笑いハンター西川のりお師匠が登場! 2ヶ月ぶりののりお師匠!予想していた通り最初からヒートアップしていました😂🔥 ・#ダウンタウン #松本人志、裁判の行方 ・解散や引退、事務所退所が相次ぐ芸人界 ・#令和ロマン テレビに出ないという手法 ・元#プラスマイナス 岩橋、吉本から契約解除 #西川のりお #ますだおかだ #増田英彦 #吉本興業 #ハイツ友の会 #岩橋良昌 #真木よう子 #宮川大輔 #ゆにばーす #川瀬名人 #島田紳助 #明石家さんま #尼神インター #ジャリズム Celebrity 松本人志
@user-jz3zv8oe4z on 2024-04-11 6:33 am 私は61歳、子供の頃はのりおさんのお笑いが九州の地でも楽しませて貰いました。松本君のお笑いは同世代でその当時はあまりイジリ🤔今で言うイジメで笑いを取るのが嫌でした。今日の松本君の話題ですがのりおさんが言われた事に同感しました。彼には師匠たる人物が居ない会社組織になっている事も驕りをもった原因かとも考えてます。被・加害者両カタ共に早い解決を望んでいます。 のりおさん、楽しいトークを楽しみにしています。
@user-my9ll5fr2m on 2024-04-11 9:27 am アホの吉本興業では依然として黒い芸人・中田カウス😎がご意見番ヅラしてやがるが、、😖ほんまにご意見番にふさわしいのはのりおちゃん🤗やで~😆
@user-we2xl6wb6f on 2024-04-11 10:07 am のりお師匠ほんと喋りもおもろすぎるし、考察も納得です。令和ロマンは関西でたこやき令和ロマンみたいなタイトルの冠番組やってるし、ほんとはテレビやりたいと思いますよ😅
@oneadavantage on 2024-04-11 11:15 am 貝殻のようなものを食べさせて歯を折れさせるのはイジメとかそういうレベルを超えて犯罪だよねやった制作会社の社長は逮捕されて欲しいわ
@user-wj4te7br2v on 2024-04-11 11:45 am のりさんのような方から会社の裏事情を聞くと自浄作用が働かない残念な会社だったんだなと改めて思うダウンタウンの天下でやりたい放題が許されてきたんでしょう時代的にも悪習慣は終わっていきますね松本人志はSNSの発言もとにかくダサくて情けないものだった思考が浅いのかセンスが無さすぎるのか素人女性を性的搾取、ドケチで小心者のイメージも定着してしまったのでこうなると笑わせるどころかただの笑い者です自分の事だけを護って中途半端に逃げ回っているのを見るとお笑い芸人以前に人間性の魅力を感じない名誉毀損の裁判など世間的には今更どうでもいいです引退するとしても会見もしないでバックれそう
@twilight-GG on 2024-04-11 12:09 pm 尼神の話が生々しくて、そりゃ解散するしかないわな。ヤカラなキャラの渚が誠子がいるからと楽屋に入らず、ずっと外に居る姿を想像すると痛々しい。
11件のコメント
何か定番になってきてて笑います
私は61歳、子供の頃はのりおさんのお笑いが九州の地でも楽しませて貰いました。
松本君のお笑いは同世代でその当時はあまりイジリ🤔今で言うイジメで笑いを取るのが嫌でした。
今日の松本君の話題ですがのりおさんが言われた事に同感しました。
彼には師匠たる人物が居ない会社組織になっている事も驕りをもった原因かとも考えてます。
被・加害者両カタ共に早い解決を望んでいます。
のりおさん、楽しいトークを楽しみにしています。
まっちゃんの笑いはもう古い。
アホの吉本興業では依然として黒い芸人・中田カウス😎がご意見番ヅラしてやがるが、、😖
ほんまにご意見番にふさわしいのはのりおちゃん🤗やで~😆
西川のりお正論
のりお師匠ほんと喋りもおもろすぎるし、考察も納得です。
令和ロマンは関西でたこやき令和ロマンみたいなタイトルの冠番組やってるし、ほんとはテレビやりたいと思いますよ😅
貝殻のようなものを食べさせて歯を折れさせるのは
イジメとかそういうレベルを超えて犯罪だよね
やった制作会社の社長は逮捕されて欲しいわ
のりさんのような方から会社の裏事情を聞くと自浄作用が働かない残念な会社だったんだなと改めて思う
ダウンタウンの天下でやりたい放題が許されてきたんでしょう
時代的にも悪習慣は終わっていきますね
松本人志はSNSの発言もとにかくダサくて情けないものだった
思考が浅いのかセンスが無さすぎるのか
素人女性を性的搾取、ドケチで小心者のイメージも定着してしまったのでこうなると笑わせるどころかただの笑い者です
自分の事だけを護って中途半端に逃げ回っているのを見るとお笑い芸人以前に人間性の魅力を感じない
名誉毀損の裁判など世間的には今更どうでもいいです
引退するとしても会見もしないでバックれそう
西川のりおさん、お疲れ様です。
とてもファンなんですが、今日も素敵ですね。今後もずっと応援しています💐💐💐
尼神の話が生々しくて、そりゃ解散するしかないわな。
ヤカラなキャラの渚が誠子がいるからと楽屋に入らず、ずっと外に居る姿を想像すると痛々しい。
のりおはいくつになったん❓全く失速してないから凄い‼️頭の回転🙃♻️高齢者と思えへん👏👏👏👏👏