Share.

23件のコメント

  1. クチさ、差か輪や火利し上毛期湯に区や市ら?つたうつ八家や柚木輪や日府読むやぬかわやな巣小童にわかのぬさし

  2. 海人くんなまら大好き💓♥️❤️とにかく可愛い❤️❤️素敵です😌💓歌声がなんて可愛いんでしょう😭😭キラキラしている姿が素敵で大好き💓♥️❤️

  3. かなりかおもかわいいからねやつばりすえつこきゃらだからねいおよねこわいがられてるからねみんにとくには、じんからねじんはかなりやしいからねとくにねてもしょうはだめたよなおつせいくんるいこらねだいちいひとがしつばいしたかなりわらうからなたんなやつなかなかいないよな

  4. ぢだんすがかなりしゃうずたよねかいちやんはねなんともうまいけらねとくにだんすごねやつばりおおちやんにはまけるけどねだいたいみいけるおとつたらわかるよねうまいかどうかはねいちばんわこりやすいのごね

  5. とにかくかわいいなぁかいちゃんはねとにかくかわいいよなぁかいちやんはねわてしにはねてもてれびのときにはもうすこしかみがたをきしにしたりいいのにねかなりうとつもぼさぼさぎみだからねとくにみんながきれいつたりするからねとくにこんばりはねまあだいたおれんくんはかなりかみごたにはこだわりがあるけらねつねにきれいそ「ないとどめらしいこらねいつもこんぶるでかいやんとかのこーてゎをみないでぎみはつかりきにしてるからねまぁてもびあすつけなおのはそ「にあのとこにじだいげきやりたいからびあすはあけなきてゆててひとがいたらしくてそれてまおれもともおつてまねしてるらしいこらねすごおよねそんのなかなおもわなおよねいくらのんてもね

  6. かいちゃん。。高音が綺麗ですね。
    しかし歌唱力は素晴らしい~🎼
    美声が伸び~る伸び~る
    優しい歌声は心がうたれますね。🥰

  7. ありがとうございます。
    この1年で海ちゃんの歌変わりましたね。昔も今も好きですが、海ちゃんがドンドン変わって行くのが本当に嬉しいでさ😊

Leave A Reply