@user-gq6jn4ww3o on 2022-08-11 3:19 pm 言ってる事も全てカッコイイ……“ずっと一緒にいたいと思う人を選ぶ……”“一人の女性を愛せないなんてダサすぎる”いや……ダメだ……好きすぎる🥺
11件のコメント
樹ダサ過ぎるって言われてるwww
でもそこが良いところなんだけどね…⬅キモいわー
ジェシー
シンプルにかっこいい😭最高😭
ジェシーは本当に正統派イケメン💖✨
でもグイグイ来てくれる人が好きなんだな❤️🔥
中身もかっこいい…。。。感動。。
ジェシーに本気出されたい
ひとりの女性を愛せない…
樹やん笑
言ってる事も全てカッコイイ……
“ずっと一緒にいたいと思う人を選ぶ……”
“一人の女性を愛せないなんてダサすぎる”
いや……ダメだ……好きすぎる🥺
ジェシー、やっぱ素敵!
樹は公言してて潔いからダサいに入らないのよね!
ジェシーなんて素敵な人なんだ、、😂✨
ジェシーのお嫁さんになったらサイコーに幸せなんだろうな
こんなん言われならジェシー以外と出かけない