Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads . 2017.12.16のらじらーサタデーの回です😇 . 追記 聡ちゃんおかえりなさい!! また元気な姿を見れて嬉しいです(T_T)💖 これから沢山聡ちゃんが活躍する姿を楽しみにしています🎶🎶 Celebrity 松島聡
@setsuka_kaedeoshi on 2017-12-30 7:35 am 「SexyZoneって5人なんだねえ〜」ってとこは、地味にツボだったけど、何年か前の格差時代にこれ聞いたらすごい泣いてただろうな、私……
@hikarilove_sixtones172 on 2018-08-26 1:13 am 『Sexy Zoneって5人なんだねぇ~』って泣いてたそぉちゃんを「いまさら!?(笑)」って笑い飛ばすしょり君推せる
@user-gj4xr6es4t on 2019-05-19 4:40 pm 勝利って酔っ払ったらふにゃふにゃになるんでしょ!可愛い😆💕ふにゃふにゃに酔っ払ってる勝利、想像つく。 聡ちゃん、泣上戸なんだね!2人とも、可愛い😆
@user-gj4xr6es4t on 2020-03-11 2:19 pm 聡ちゃんの「Sexy Zoneって、5人なんだね」って聡ちゃんの言葉が今ではめっちゃ、辛い😭 聡ちゃんは、メンバー想いだからきっと、他のメンバーも、聡ちゃんの事大切に思ってると思う。勿論、ファンもね。 聡ちゃんが、愛おしい。 聡ちゃんが、元気に戻ってこれるのを信じてる🙏
20件のコメント
「SexyZoneって5人なんだねえ〜」ってとこは、地味にツボだったけど、何年か前の格差時代にこれ聞いたらすごい泣いてただろうな、私……
勝利くんの 〝ありがとう〜〟
がめっちゃそちゃんに似てる(笑)
聡ちゃんの人の良さが滲みでてる。。笑
べろべろに酔った聡ちゃんを面倒見る勝利
うーん、しょりそう尊い
『Sexy Zoneって5人なんだねぇ~』って泣いてたそぉちゃんを「いまさら!?(笑)」って笑い飛ばすしょり君推せる
しょりそう最高だなぁ❤️
勝利くんの聡くんのマネうますぎてやばい(笑)😂😂
ごめん。
今これで、やっぱりSexy Zoneは5人なんだなって聞くと泣いちゃう…
そうだよ?聡ちゃんの居場所はあるからね…!!
そちゃんいい子💚
「Sexy Zoneって5人なんだねえ~」が本当に好き😭😭
でもしょーりくんお酒弱いんだよね♡
聡ちゃんって、「泣き上戸!」なんだ。
聡ちゃんは、面倒臭いやつなんかじゃないよ!
感謝は、いいじゃん😆🌼
今聞くと泣ける…。実はずっと悩んでたんじゃないの聡くん。SexyZoneは5人だよ!いつでも戻ってきていいんだからね!
勝利って酔っ払ったらふにゃふにゃになるんでしょ!
可愛い😆💕
ふにゃふにゃに酔っ払ってる勝利、想像つく。
聡ちゃん、泣上戸なんだね!
2人とも、可愛い😆
今聞くとなく
5人でsexyzone!
聡ちゃんの「Sexy Zoneって、5人なんだね」って聡ちゃんの言葉が今ではめっちゃ、辛い😭
聡ちゃんは、メンバー想いだからきっと、他のメンバーも、聡ちゃんの事大切に思ってると思う。勿論、ファンもね。
聡ちゃんが、愛おしい。
聡ちゃんが、元気に戻ってこれるのを信じてる🙏
泣き上戸になるって、酔っても聡くんはめちゃくちゃ可愛いなぁ!😭💕
お酒弱いのかな〜
泣き上戸とか!!可愛すぎだよ!
それはプラスポイントだよ!かわいい。
萌だね!!
聡くん好き❤
可愛いし、本当に性格もいいし
声すらも、優しそうだし、幸せになってもらいたいです!!