Share.

39件のコメント

  1. 好きすぎて辛いです。毎日ジェシーの歌聴いてます。ジェシーの笑ってる姿も歌歌う姿も好き過ぎて。

  2. バラエティ見てふざけるキャラだと思ってたから、この人がこんなに歌上手いなんて思いませんでした。普通に感動しました。大好きです。by21歳男

  3. バイト先で流れる曲。この歌声なら嫌にならず永遠聴いてられるからぜひ、私のバイト先、採用してください😂

  4. スノ担です⛄️
    久々に、目頭が熱くなる歌を聴きました🥺
    ジェシーの歌声はグッとくるものがありますね。
    どんどん引き込まれています😌

  5. SixTONESは歌うま集団だけどジェシーの歌は本当にどこに行っても通用する自信がある。宇宙人も泣かせられると思う。

  6. ジェシーの歌はそもそも洋楽っぽく聞こえるので前編英語詞のソロアルバム出したら絶対買うなあ バラードからロックまで歌いこなせるしとても気になる

  7. もちろんSixTONESが1番なんだけど、この歌聴いていると、
    ジャニーさんがジェシーくんのデビューをソロも考えてたって納得してしまいました

  8. 真面目で真っ直ぐで人のいいところを引き出すカリスマ性のある唯一の存在です。
    ジェシーの明るさに毎日"明るく"いける!!
    と意気込みます(*´꒳`*)
    本当に大好きで、誰よりも彼を尊敬してます。

  9. ジェシー担です。ジェシーの歌声もしかりですが、let it beの和訳をこんなにも色とりどりにできる主様と日本語の素晴らしさに感動しました。let it be いい言葉ですね。

  10. 上手いんだけど、上手さとか抜きで歌のもっと芯のところにある ジェシーの優しさなのかな
    英語って分からないけれどそれでも 歌から感じる温かさが好き

  11. 中学生の時に聞いていたこの歌、今でも大好きですが、ジェシーの哀愁ある背中と歌声に切なくなり、毎日聞いています。大好きです。

  12. 少クラがなくなってしまい残念ジェシーの歌声聞ける機会がなくなってしまい残念😢またどこかでやってほしい

  13. I can't stress enough how wonderful his voice and his musicality are. I wasn't interested in young juniors in the agency, but his singing talent drew me in; that's how impactful he is to me! anyways pls release an english covers album, the audiophiles would love it

  14. 大好きなジェシーの、英語の歌で🎤
    英語を勉強する様に成りました❤

    もっと沢山の英語の歌を,カバーして下さいます様,お願い致します🤲

    又カバー英語に限らず,日本の歌のカバーも出してね😊🎉😊🎉😊

Leave A Reply