歌 下手 ・ 音痴 はキャラ
キャラ(0:00〜)、本当の歌唱力(2:34〜)の順番です

対策のため音声の加工や修正をしてます(Battery.華麗他)
諸々の事情でブツ切りが多い点もご了承ください

※LIVEのトイレタイム(2:18)はネタ

#中居正広 #中居くん #SMAP #歌声 #歌 #ソロ #ソロパート

Share.

31件のコメント

  1. セロリを照れながら、慎吾くんとじゃれあって唄い 最後に頭ポンポンされるところが サイコーです🎉

  2. 中居くんのぜーんぶ好き❤️です〜
    わざとの音痴キャラも上手くないとできないと思う… 中居くんのダンスまた見たい〜

  3. 流石 中居くん面白いね!ヽ(´▽`)/へへっ
    天然だから嬉しいよ👍
    こんな疲れない人良いよね💕︎\(*⌒0⌒)♪
    要ちゃんと似てるね💕︎
    ヽ(´▽`)/へへっ💋🩵
    ♡┈💞┈♡♡┈💞┈♡

  4. アイドルの中居正広にまた会いたい
    SMAPってやっぱり最強のアイドルだったよね
    SMAPに会いたい

  5. 最初、タッキーにドを教えてる所吹き出した!ウケた✨私もつい、ドゥァッ!!!言ってみました(笑)中居くん、キラキラしてたよ😊✨

  6. ほんとは中居くん歌上手いんだよって両親に言ったら、「口パクでしょ、音源は音程調整できるんだよ」って言われて悔しかったけど、本気でやればうまいんだよこの人は。と、声を大にして言う。毎年朝の歌のときに本家音源で世界に一つだけの花を歌って育った20歳です

  7. 「中居くんて歌ヘタ何でしょ?」って言われて( ̄ー ̄)ニヤリと嬉しくなっちゃう中居ヅラは変態ですが何か😆

  8. ハスキーボイスか良いんだよな。下手くそを表現できるってことは、実はとんでもなく上手いってことよ。単に歌唱技術が高い「歌」でなく、心のこもった歌。

  9. 木村くんって、中居くんの事が大好きだよね
    普通に常にチラチラ見てるよね、若干上目遣いで
    それって、好きなクラスの女子をチラ見してる男子中学生みたい

  10. この間、出川さんの番組に中居くんがゲストの会で、『これいうと怒られるんだけど、中居くん本当は歌上手い』と言ってた😊

  11. 他的歌聲感動了我
    我們不是一個人
    治癒我們的歌聲😢
    不是孤單了😊❤
    這可不是一般人做的到的哦!讚

  12. 歌もダンスも、好きじゃないと難しい(だから今後ソロでやってく予定はない)

    的なことを独立する会見の時言ってたけど、やっぱりまた見たいよー。
    ダンスだけでも…!

    でも野球関係の仕事(好きなこと)してるときのキラッキラ輝く目を見てると、
    歌やダンスは「SMAPとして」頑張ってやってたことなんかなー。

Leave A Reply