Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #福山雅治 #Squall #とみさん ↓オリジナル曲channel開設 ブログ⇒http://ameblo.jp/watercolor1979/ http://tomi-color.jimdo.com/live-info/ ホームページです!! レコチョク ⇒http://recochoku.com/a0/watercolor/ https://fmsp.amob.jp/mob/index.php?site=F&ima=2905 ↑福山雅治さん公式サイト Celebrity 福山雅治
miwa on 2021-08-17 1:35 pm とみさ〜ん💕🤩カッコイイ〜👍✨🎶🌈🙌🥳…あれれれ…⁉️😅言っちゃいました🎵(笑)😝😂🤣すみません…(笑)🤭今日も🎵素敵な歌声ありがとうございます🌈🌹🥰お仕事お疲れ様です✨🎶🌈🙌🥳🤗よく…雨☔降りますね…😅最後のスマイル☺️いつも素敵〜💕🥰楽しかったです🎵🤗
誠子 on 2021-08-17 1:46 pm ドラマの挿入歌でしたね😊切ないシーンで流れてくると胸が苦しくなるほどキューッてなったのを思い出します😌福山さんのセルフカバーも低音で素敵で😌とみさんのカバーがまた更に素敵でジーン😭
スノークリスタル on 2021-08-17 1:51 pm 今雨が降ってます☔️squall…優しい歌声に気持ちがウルウル!雨続きで心が滅入ってだけど、なんだか元気出てきそう💖最高のsquall、ありがとうございます✨
ゆ〜みんパタリロ on 2021-08-17 1:54 pm ほんま名曲ですよね『squall』ドラマ パーフェクトラブの主題歌でした!思い出すなぁ💭とみさんの歌う甘くて切ないラブソング大好きです‼️(ᗒᗢᗕ)キュン︎
Here comes the sun .*K on 2021-08-17 10:21 pm ステキな低音voice😍♡ 切々と歌う女心とピアノの調べと背景がBestマッチ👍何よりとみさんの歌声が心地良すぎ〜🙌❤︎とみさんが歌うと曲自体好きになっちゃうから不思議😙♪夏にピッタリなバラードソングありがとう〜(≧∀≦)b✨
古谷小百合 on 2021-08-18 9:28 pm 待ってましたっ!🤩🤩🤩やっぱりとみさんのSquall最高だわ~ん💖ありがとうございますぅ✨ますますGood Nightききたくなるなぁー🥺🙏嬉しくて切なくて泣いちゃう…💖
ささこう on 2022-04-13 10:08 pm こちらでも、とみさんおはようございます٩(*´꒳`*)۶ 昨日は暑い中の配達で疲れちゃったのかな?動画の通知が1時過ぎていたので…ふと思いまして。 今日は雨予報⋆̩☂︎*̣̩ということより気温が上がらないみたいですね。この気温差で体調崩さないように気をつけてくださいね。 ( ・ᴗ・ )⚐⚑お仕事頑張って!私も頑張ってきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
hana on 2022-04-29 11:21 pm おはようございます🤗!昨日の雨が嘘みたいに綺麗な空なので聴きにきました😊☀️これはもう完全にキュンなやつ〜😍✨素敵〜✨たまらないですね☺️💕素敵な歌声ありがとうございます🎶
みー on 2022-07-19 12:51 am 素敵な歌声ですね〜✨😌低音も素晴らしいです✨🎵もっといっしょにいたい ふたりでいたい 叶えて欲しい 夏の憧れ🎵ここの歌詞が好きです😊お仕事頑張ってくださいね😊💕
m. on 2022-08-17 3:25 am とみさんお疲れさまです さっきこのとみさんのsquallでピアノ弾きました🎹 わたし昨年は音聴けなくなってたから、これいつUPしたのかと思って見たら、ちょうど1年前の今日でした 唄いたいなと思う歌を唄ってるとおっしゃっていたので、とみさんがこの曲を唄いたいと思った日が、わたしがこの曲をピアノを弾きたいなと思った日付が同じで😊 なんだかそんな小さなことがとっても嬉しくなって、もう一度コメント残しました 昨夜遅かったみたいだから、お昼休憩少し目を閉じて休めてるといいな
46件のコメント
待ってました😃
とみさ〜ん💕🤩
カッコイイ〜👍✨🎶🌈🙌🥳
…あれれれ…⁉️😅言っちゃいました🎵(笑)😝😂🤣すみません…(笑)🤭
今日も🎵素敵な歌声ありがとうございます🌈🌹🥰
お仕事お疲れ様です✨🎶🌈🙌🥳🤗
よく…雨☔降りますね…😅
最後のスマイル☺️いつも素敵〜💕🥰
楽しかったです🎵🤗
男らしくてカッコいい歌声に感動しました🥺とても素敵です❤️
ありがとうございました😊💕
こりゃめっちゃうまくて驚いた
桜坂 をなんとかお願いできませんでしょうか🙏
ドラマの挿入歌でしたね😊切ないシーンで流れてくると胸が苦しくなるほどキューッてなったのを思い出します😌福山さんのセルフカバーも低音で素敵で😌とみさんのカバーがまた更に素敵でジーン😭
今雨が降ってます☔️
squall…優しい歌声に気持ちがウルウル!
雨続きで心が滅入ってだけど、なんだか元気出てきそう💖
最高のsquall、ありがとうございます✨
ほんま名曲ですよね『squall』
ドラマ パーフェクトラブの主題歌でした!思い出すなぁ💭
とみさんの歌う甘くて切ないラブソング大好きです‼️(ᗒᗢᗕ)キュン︎
とみさんが歌う「Squall」
優しくて気持ちがこもっていて、心にグッときました。
素敵な歌声、有り難うございます😊
ん、、これはちょっとあれやな、ただのカラオケうまい人やな。バラードは難しいね
こんばんは☺️
わぁ🤩カッコいい🤩
って感じです☺️
これはまた何度も聴いちゃいます🎶🎶
とみさんありがとう✨
雨の日にピッタリの曲🎶
the boomの星のラブレター歌って欲しいなぁ⭐️
今日夜勤だからこんな時間に‥🙏🙏🙏今日の配信遅れてもう終わる寸前でした🥺🥺でも2曲でも聞けてよかった💕💕そしてこのUP💕💕残り仕事頑張ります💪
B'zのねがいからこっちきたけど違いすぎてビビるwめちゃうまいし
またまた。今夜もとみさんの歌声に癒されました😊
squall思い出の曲です♡ 有り難うございます✨
FIELD OF VIEWの突然聞いてみたいです!
上手いなぁ。そして快活倶楽部の背景に似てますね😊
ジーン✨としちゃいました👏
女性の気持ちを男性が歌うとスーンと入ってくるんですよね~♪
低い声がまたたまらんです😆
低音ボイスの超バラードめちゃくちゃ素敵です。カッコいい!
素敵🥺👏✨
福山さんすぎて出だしからニヤッとしちゃいました😏🧡
とみさん💕カッコ良すぎです💘
声で癒やされ‥歌で癒やされ‥😊
友達に「ましゃファン」がいるので教えなきゃ🏃💨
ステキな低音voice😍♡
切々と歌う女心とピアノの調べと背景がBestマッチ👍
何よりとみさんの歌声が心地良すぎ〜🙌❤︎
とみさんが歌うと曲自体好きになっちゃうから不思議😙♪
夏にピッタリなバラードソングありがとう〜(≧∀≦)b✨
いいね😊
これ低音合わせるの難しい曲なんだよな
とみさんの低音ボイスにトリハダ!!
山下達郎のさよなら夏の日のMVが
30年ぶりに完成したそうです。。。
とみさんが歌ってくれたら嬉しい!!
Squallから白日まで歌えるのはスゴいね。音域広いです。
めちゃくちゃかっこいいです♥
癒やされました♥
待ってましたっ!🤩🤩🤩
やっぱりとみさんのSquall最高だわ~ん💖
ありがとうございますぅ✨
ますますGood Nightききたくなるなぁー🥺🙏
嬉しくて切なくて泣いちゃう…💖
私も福山さんの「Good night」是非聴きたいです🙏低音ボイスで歌うとみさん、絶対素敵に違いない💘
低音すぎなくて聴きやすいです。
さすが。
とみさん😄
今晩は、お疲れ様です😊
マシャも似てますね😁
ありがとうございます😆🤩😍
とみさん素敵🥰素敵すぎます✨
出だしが残念‼️
とみさんもそー思ってるよ?
この曲大好きなんです😭
ありがとうございます😭
高音の歌ばかり歌っていて急にこういうちょっと低音のバラード歌うと上手く歌えない。
歌って難しいっすな
goodnight 聴きたいです✋
チャゲアス、B'z、尾崎、セカオワ、と聞いてみて、福山まで、、、どれもうまい!一夜で大ファンになりました
とてつもなくかっこいいですね。とみさんバージョン好きです😍
こちらでも、とみさんおはようございます٩(*´꒳`*)۶
昨日は暑い中の配達で疲れちゃったのかな?動画の通知が1時過ぎていたので…ふと思いまして。
今日は雨予報⋆̩☂︎*̣̩ということより気温が上がらないみたいですね。
この気温差で体調崩さないように気をつけてくださいね。
( ・ᴗ・ )⚐⚑お仕事頑張って!私も頑張ってきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
おはようございます🤗!
昨日の雨が嘘みたいに綺麗な空なので聴きにきました😊☀️
これはもう完全にキュンなやつ〜😍✨
素敵〜✨たまらないですね☺️💕
素敵な歌声ありがとうございます🎶
とみさん、福山さんの「最愛」か「ながれ星」を…歌って下さい。お願いします。
私これの松本英子さんバージョンが好きで聞くことあるんだけど、とみさんの声で聞くとまた違う感じがしてキュンキュン(〃ノωノ)💓💓
素敵な歌声ですね〜✨😌
低音も素晴らしいです✨
🎵もっといっしょにいたい ふたりでいたい 叶えて欲しい 夏の憧れ🎵
ここの歌詞が好きです😊
お仕事頑張ってくださいね😊💕
この曲ピアノでよく弾きます
明日とみさんのこの唄声でアレンジしてみよう
とみさんの声は松本英子さんバージョンでも綺麗に乗せられそう
とみさんお疲れさまです
さっきこのとみさんのsquallで
ピアノ弾きました🎹
わたし昨年は音聴けなくなってたから、これいつUPしたのかと思って見たら、ちょうど1年前の今日でした
唄いたいなと思う歌を唄ってるとおっしゃっていたので、とみさんがこの曲を唄いたいと思った日が、わたしがこの曲をピアノを弾きたいなと思った日付が同じで😊
なんだかそんな小さなことがとっても嬉しくなって、もう一度コメント残しました
昨夜遅かったみたいだから、お昼休憩少し目を閉じて休めてるといいな
とみさんかっこいい!😂