Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #THEMUSICDAY #SixTONES #RYOKI #BEFIRST #三山凌輝 #三代目JSOULBROTHERS #NiziU #MAYUKA #RIMA #櫻井翔 #嵐 Eminem 「Lose Yourself」 Love Yourself / Eminem ♪The Black Eyed Peas「Pump It」 Celebrity 櫻井翔
@marufam_1010 on 2024-07-10 1:22 am 別に英語話せるラッパーで集めたわけでもないのに、なんで英語のラップやったんだろ? lose yourselfもpump itも擦り切れるほど聞いてるから、カバーするうえでの個人のフローとかの前に、発音すら微妙だともやる。 あとpump itはノリが良いからまだわかるけど、Eminemは気軽に手出しちゃいけない。
@MK-hl3ri on 2024-07-10 9:00 am これ本当にやめて欲しかったエミネムもCardi BもBEPも日本人に到底カバーできるものではないんよ………エミネムなんかラップ界の神だよ笑笑絶賛されてる意味がわからんどれだけ日本人カバーの中では上手い方だとしても根本から発音もリズムの取り方も違いすぎてカラオケの二次会でうまい先輩が歌ってるレベルになっちゃうからやめてほしい😂😂笑笑
21件のコメント
RYOKIかっこいい!
エミネムなりきってる😊
2:25 ピアノ
5:57 ラップ
櫻井が邪魔,田中樹をもっと映して欲しかった
皆んな歌い方癖あるな
翔くんまだまだ現役やな
くそ!!!エミネム真似するのキモイ
マユカの高音初めて聞いたんだけど
6:39辺りからだしてるロングトーン?この高音だしてる子は誰ですか?
上手いのリマだけやん
このメンツだとリマの上手さが目立つ
めちゃ楽しかった〜🎉
リマダントツ上手い!!!!
なんだろうKREVA呼べなかったのかね?笑純日本のラップが結局好き😂
エミネムに申し訳ない。共感性羞恥心。
別に英語話せるラッパーで集めたわけでもないのに、なんで英語のラップやったんだろ?
lose yourselfもpump itも擦り切れるほど聞いてるから、カバーするうえでの個人のフローとかの前に、発音すら微妙だともやる。
あとpump itはノリが良いからまだわかるけど、Eminemは気軽に手出しちゃいけない。
令和のサクラップ、きつ〜
カバーするなら日本語ラップだろ、というメンツ
英語ならいいってわけじゃないと思うよ
NiziUの子らおらんかったら見てられんかったわ
RIMAとMAYUKAの上手さが際立つな〜。
メンズだと田中樹はやっぱ声良いし乗り方上手いわ
翔君のラップ好き!てか色んな表情しながらが👍
これ本当にやめて欲しかった
エミネムもCardi BもBEPも日本人に到底カバーできるものではないんよ………エミネムなんかラップ界の神だよ笑笑
絶賛されてる意味がわからん
どれだけ日本人カバーの中では上手い方だとしても根本から発音もリズムの取り方も違いすぎてカラオケの二次会でうまい先輩が歌ってるレベルになっちゃうからやめてほしい😂😂笑笑