nao.y on 2022-12-01 3:39 am この回初めてみた頃はSixTONES好きになって日が浅い時で『慎太郎ときょも何かふざけてるなぁ〜☺️』なんて思ってたら、後日、これは嫉妬してるジェシーのこと指さしてたって知って、どえらい衝撃受けた記憶。そこでゆごじぇの深さを知りました🥹
10件のコメント
元の動画ってなんですか?
この回はジェシーが嫉妬してた印象しかない
ジェシーの笑い声は人を幸せにするよね❤🎉
ジェシーの笑い方につられて笑っちゃう😂
1番最初の北斗くん、リアルで照れてそうで、めちゃくちゃかわいい
ルイスと樹には……🤪
ジェシーと樹が分かりやすく照れてて
北斗とこーちも地味にめっちゃ照れてて
でも、それを見てる慎太郎ときょもも
ちょっとにやにやしてんのかわよ
こーちのスイッチ入った時の目がしんどいww
この動画もう一回みてみたいな
この回初めてみた頃はSixTONES好きになって日が浅い時で『慎太郎ときょも何かふざけてるなぁ〜☺️』なんて思ってたら、後日、これは嫉妬してるジェシーのこと指さしてたって知って、どえらい衝撃受けた記憶。そこでゆごじぇの深さを知りました🥹