【2ch芸能まとめ】松本人志「迂闊な投稿」で“黒歴史”がムシ返し!『大日本人』がXトレンド入り【時事ニュース】
引用元)
h
ttps://asajo.jp/excerpt/219501
元スレ)
h
ttps://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1722219960/
00:00 概要
05:03 スレ民たちの反応
05:35 毒舌猫もイジってったなぁ あれおもろかった
05:51 大日本人はかなりマシなような。
06:01 大日本人って黒歴史なんか?めちゃくちゃ面白かったんだが
07:25 メキシコとフランスではむちゃくちゃ評価されてるって聞いたけど
17:29 デビルマン、大日本人、キャシャーン
#松本人志 #松本 #文春砲最新 #芸能 #時事
#2ch #2ちゃんねる #面白いスレ #時事ニュース #文春砲最新
#5ch #5ちゃんねる #2chまとめ #ゆっくり解説 #voiceroid #ゆっくり #Talk
案内キャラ 波音リツ
音声:VOICE VOX
立ち絵イラスト
・作者名(浅井麻)
・作者のTwitter ID(@asaiasa0)またはURL(https://twitter.com/asaiasa0)
talk.jp
16件のコメント
アインシュタイン稲田がなかまになろうと こちらをみている!
なかまにしてあげますか?
テレビ番組も興味ないけどね
SNSに本腰入れるより、何もやましい事なかったら芸能活動の方に本腰入れるのが先では?
フランスの短編映画「尾行」がオススメですよ
いやそろそろまた止まりそうだけども
あざした . . . . 。
まず… 凄まじくハードルが上がっていた事は考慮されるべきですよね…「大日本人」「シンボル」共に、十二分に良い作品だと思います… 過小評価とすら思います… メキシコプロレスは、神の距離感だったと…
・・・ただ、制作、公開順位に関しましては…シンボル⇒大日本人の方が正解だったのでは??、と?… そんな議論、思惑、ご本人、スタッフさん含め存在したのでは?? 薄~い、邪推です…m(__)m
むしろ遠回しに弄られに行こうとしてるかも
もうね
復帰するとしたらメチャクチャダサいキャラで若手にも弄られまくるくらいキャラ変しないと難しいだろ
そーいう意味じゃ黒歴史とされてる松ちゃん映画がここで生きてくるかもしれん
かまってちゃん
夏なのに寒い⛄
松本はプロデュース能力ゼロ。
肥大したエゴの塊でしかない
松本人志はもうテレビでは使えない。
「えーんえーんみんな僕の映画最後まで見てくれないんですよー。席を立つときに椅子が跳ね上がるじゃないですか。あの音が馬の駆ける音のようにパカパカ聞こえてきてそれがだんだんと僕のことを「バカバカ」って言ってるように聞えるんですよー」
「だからあんたの映画の日本での評判なんてあんたの事務所のケツ持ちしてる連中が怖いから誉めてただけだからな。あんたのところにいるなんちゃら48の女の子たちも無理矢理見させられて感想文書けって言われて『意味が解らなくてつっまらなくてキャラメルポップコーンふた箱も食べてしまいました』なんて書いてるんだろ。あと4,5本は撮らないと。」
「裁判に忙しくなる」って引退したんじゃなかったっけ?
もう松本はいりません。
この人引き際が本当に分からないようです。
お気の毒。
大日本人普通に面白い
ラストがダメって言ってる人は何をみてたんや
あれがやりたくて作ったまである
大日本人。「分かりにくい」と言われるけど、むしろ逆に「やりたいことは分かり易いが、スベってる」だろ。