Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #SixTONES #ジェシー #SaucyDog #今更だって僕は言うかな 歌詞動画はあまり人気じゃないんですが、 この曲がとーっても素敵でジェシーにぴったりな歌詞があったので、、、 今だけは元カノぶりましょう() Celebrity ジェシー
@user-bv1xk1jy9t on 2021-03-24 4:14 pm 彼ら別れて数日たったんですけど、ジェシーほんとに魂が抜けたように、全部上の空で、信号も赤なの気づかないで歩こうとしてるくらい、上の空で、見てるこっちが辛いので、この動画みてごめんね自分に自信が持てなかったんだって、ジェシーの元に行ってあげてください。 ジェシーの元カノさんが沢山いたので、ジェシーの知り合いから、近況を伝えておきます。
@user-co6vh5ox1k on 2021-03-24 4:15 pm 週刊誌に撮られたり、ファンの人悲しませないように我慢してたけど…私弱いから耐えられなくなっちゃった。ごめんね(っていう幻想を見てる)
@user-uz9cz8xk6r on 2021-03-24 4:30 pm 税水と過ごした日々は本当に楽しかった、でも、辛かった、今度付き合う子とは上手くやってね約束は守ってあげてね幸せにしてあげてね今までありがとう。大好きだったよ ってあれ?何だこの記憶にない感じは??付き合ってなかったっけ、え???????????
@Mr1113takuya on 2021-03-25 3:47 am 初めは何このふざけた事ばかりして態度でかくて(体が大きくてそう見えてた)好きになれんなぁ~なんて思ってた…けど気づけば、ピュアで真面目で素敵で溢れてるジェシーしか見えなくなってた。本当にジェシーにはずっと笑顔でいて欲しい。
@pasa1299 on 2021-05-07 3:54 pm 本当にごめんね。これからドンドン忙しくなって人付き合いも増えて2人の時間が少なくなってジェシから別れを告げられるのが怖くて私から振って本当にごめんね。今までありがとう。今もずっと好きだよ。 (すみません。調子のりました。もしジェシーと付き合う事になったら何があっても私からはふりません。)
@omu7877 on 2021-08-08 3:31 pm 超個人的な話でめちゃくちゃ申し訳ないんだけど、ジェシーたんはわいが別れた2人の彼氏を足して2で割ったような風貌しとるから見てると勝手に切なくなってる。そんな目で見られてジェシーたんも大変だなとも思ってる。
48件のコメント
コメ欄にジェシーの元カノまた大量発生してる笑
ほんとに罪な男だ😖
ジェシーの元カノになれる世界どこだよぉ😭
ジェシー今まで何人と付き合って別れてん
なんで私らこんなに付き合って別れてしてるんだろ
(いかにじぇしと別れた後に見る動画を見ているかw)
歌詞動画私は大好きです‼
お仕事忙しいんだし仕方ないのは分かってるけど、やっぱり好きなんだよなぁ←
何かせつない気持ち☺
この動画ほとんど樹隣にいるよね……
樹にジェスが奪われた…
さすが爆モテ
あーーーー♡♡
あーーーー(T_T)
あーーーーっ🙄
彼ら別れて数日たったんですけど、ジェシーほんとに魂が抜けたように、全部上の空で、信号も赤なの気づかないで歩こうとしてるくらい、上の空で、
見てるこっちが辛いので、この動画みてごめんね自分に自信が持てなかったんだって、ジェシーの元に行ってあげてください。
ジェシーの元カノさんが沢山いたので、ジェシーの知り合いから、近況を伝えておきます。
週刊誌に撮られたり、ファンの人悲しませないように我慢してたけど…
私弱いから耐えられなくなっちゃった。
ごめんね(っていう幻想を見てる)
税水と過ごした日々は本当に楽しかった、でも、辛かった、
今度付き合う子とは上手くやってね約束は守ってあげてね幸せにしてあげてね
今までありがとう。大好きだったよ
ってあれ?何だこの記憶にない感じは??付き合ってなかったっけ、え???????????
幸せになってね、税水、、、
なんで、なんで、、、別れちゃったの、私、、、(拗)
絶対別れないって決めてたのに、、なんで離れるの🥲🥲🥲
髪色で思わず笑ってしまった笑
頬壁さん、歌詞動画も大好きですよ!!!(大声)
#ジェシーの元カノと繋がりたい
初めは何このふざけた事ばかりして態度でかくて(体が大きくてそう見えてた)好きになれんなぁ~なんて思ってた…けど気づけば、ピュアで真面目で素敵で溢れてるジェシーしか見えなくなってた。本当にジェシーにはずっと笑顔でいて欲しい。
ジェシー君大好き
別れた様な気がして見たんですけど、そう言えば、そもそも付き合ってませんでした。🥺
別れなきゃよかった、、(北斗担)
サムネ見た時点でほんとに心臓痛くなって病むリアコ死ぬwwwwwwwww
ジェス…幸せになるんだよ
元カノさんばっかりのコメントに失礼します。
冷静に歌詞通りの髪色全て経験済みのジェスすごくね。
別れたはずなのに、、、
もっともっと好きになっちゃいました←
私、なんで別れたんだろ…
絶賛拗らせ中です。。。、
なんで別れたのかなあ。別れたあとに貴方の写真見て「会いたい」なんて思うのになんで別れたのかな。って別れたら後悔絶対する。
なんていう曲ですか?
髪の色の所がジェシー過ぎた…
全体的に素敵すぎる号泣
場違いでごめんなさい🙇
ジェシー、髪色全て当てはまるって相当よ←
これからジェシー無しで生きていける自信ないよぉ。。。
こーちと幸せにね…ジェシー…
本当にごめんね。
これからドンドン忙しくなって人付き合いも増えて2人の時間が少なくなってジェシから別れを告げられるのが怖くて私から振って本当にごめんね。今までありがとう。
今もずっと好きだよ。
(すみません。調子のりました。もしジェシーと付き合う事になったら何があっても私からはふりません。)
最近ジェシーの元カノになってばっかりの私
あれ私たちって別れたっけ?
黒髪サラストのジェシーくん大好き😭
超個人的な話でめちゃくちゃ申し訳ないんだけど、ジェシーたんはわいが別れた2人の彼氏を足して2で割ったような風貌しとるから見てると勝手に切なくなってる。そんな目で見られてジェシーたんも大変だなとも思ってる。
ちょうど今元カノになりました。ジェシーと付き合ってた記憶は無いんですけど、記憶喪失かな(?)
ジェス、幸せになってね😢
やっぱりこーちには勝てなかった、、、泣
なぜだかジェシーに会いたくて会いたくて仕方ない。
今日沼に落ちたっぽい
普通に泣いた。ジェシー、髙地君と幸せに……
ジェシーさんの事ばかりを考えます。😢
それでも私の幸せは、ジェシーの幸せだよ。幸あれ。
このタイミングで見つけてしまった…
こっちはまだ未練残ってるのに、あんな綺麗な今カノがいたの?ちくしょ
かなわないけど、、、遠くから幸せを祈ってます笑
元カノ集めてライブしてくれないかな
やばい、泣く