Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 俳優の永野芽郁と佐藤健が、映画『はたらく細胞』(12月公開)でW主演を務めることが決定。11日、都内で行われた製作発表会に出席した。 #佐藤健 #shorts #仮面ライダー電王 #仮面ライダー Celebrity douga6 oricon オリコン オリコンニュース 佐藤健
@samu824 on 2024-08-28 1:21 am 子供の頃は「かっこいくて優しいけど、なんか頼りない兄ちゃんだなぁ」って思ってた良太郎(健さん)が「い、色気ッッッッッ!!!!」の塊になっていてもう 三十路は大変なんだからもう
25件のコメント
※尚、そのヒーローの声はもう出せない模様。
昔謙虚だったのに、人柄悪くなったよなぁって思うリアタイ見てた民多いと思う( ˙-˙ )
電王20周年で主演頼む
未来の良太郎みたいな感じでモモタロスたちと戦って欲しい
あかんカッコ良すぎる
良太郎😭
ヒーローであったことを決して忘れない、なんかカッコいい✨
かっこよすぎる
子供の頃は「かっこいくて優しいけど、なんか頼りない兄ちゃんだなぁ」って思ってた良太郎(健さん)が「い、色気ッッッッッ!!!!」の塊になっていてもう
三十路は大変なんだからもう
こんなかっこいいハンガー初めてみた
良太郎🥹最近は、お姉ちゃんもたくさんテレビに出てて、おばさん嬉しいよ
普通に俳優さん(女優さん)と声優さんも好きな人いるし、これはいい実写化になりそう!笑
アクション?上手い佐藤健さんいるし笑
なんか、声変わりした?
お姉さん役の松本若菜さんも共演されるんやだっけ?
貴方程の人が言うならまぁ
良太郎、、😢
声どした?
チャリで木に突っ込まないようにしないとな
幸太郎とテディの事もたまには思い出してあげて欲しい…。
いいじゃん!すげーじゃん!
良太郎が、白血球になっている
大丈夫かな。心配になる
上映劇場増やしてほしいなぁ…
ごめん、ちょっと泣いた。ありがとう、覚えていてくれて… それだけで嬉しいです。
俺、参上。
松本若菜さんもいたからより電王を思い出したのかなぁ?