Share.

33件のコメント

  1. メンバーは“不仲”って知ってるから大爆笑だねー!
    でも、それを見る私も大爆笑なんだけどwwww

    あと、唐突の照史www

  2. 結局不仲に出来なくてわちゃわちゃしちゃうので不仲説を辞めた2人🤭

    家はすみませんって言ってるけどFCでは髙橋くんのやってみたいことが全員で共同生活して何かをやりたいって言っててインタビューかなんかで岸くんは海人は部屋汚れてても許してくれそうだから住めるって言っててうけたww

Leave A Reply