Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads Number_i LIVE TOUR 2024 No.I 10/3 初日 仙台公演 アンコール iLY ⚠️撮影可能とアナウンスされています 🤍to Heroes 有明単独公演は後日アップ予定です✨ #Number_i #number_i #ナンバーアイ Celebrity 平野紫耀
@34miyomiyo on 2024-10-03 1:49 pm チケット落ちまくっていましたが、宮城なので昨夕の開放席当選の連絡が来て、Number _iの宮城コンサートで初でしたし、電子チケットとかでバタバタでしたが、、、三人共カッコ良くてヤバい位素敵でした❤紫耀君のダンスは最高だったわ😂夢の様でした❤ みなさんも行けるといいですね😊転売の件で空席を心配してましたが、満席で盛り上がりました🎉
@伊藤清美-t7f on 2024-10-03 1:52 pm リセール当選し札幌から参戦😮最高最高最高🎉❤😊素敵なライブありがとう😊あんなに近くまで来てくれて思いが伝わりましたよ〜😊幸せな癒やされた時間でした😂
@あけ-o6h on 2024-10-03 3:37 pm ありがとうございます😭すごく画像綺麗平野くん‥私も初めて福岡参戦できる新参者です。ライブ入る前から泣きそうです。低音の平野くんだけでは無い事証明されましたね。
40件のコメント
ジンくん美声❤❤❤
ライブ全落ちだったので見れて幸せです〜上げてくれてありがとうございます。みんな羨ましい~3人とっても素敵すぎる❤️🩵💜
仙台初日にはペンライトなどグッズを売っていましたよ😉
チケットが無くても買える場所で、売っていました❤
iLY 聞けて嬉しかったです。泣けてきます😿映像ありがとうございます
ありがとうございます❤
綺麗な動画、画質を見せて下さって、感動です💓
素敵な動画で彼らに会う事こんな嬉しい画像ありがとうm(_ _)m😂😂何度もなんども、見入ってしまいました〜〜🤩🤩💙💜❤️
全落ちだったから、見られて良かったです!ありがとうございます!✨😊
3人がバランスよく映っていて、会場内もよくわかるし、映像もめちゃ綺麗で、行けない私には、とてもありがたいです❤
わああ、すごい!撮影OKなんですね。ありがとう😊
参戦お疲れさまでした。
おすそ分けありがとうございます🙏
これだけでもとても幸せな空間だったことが伝わります。
本当にありがとうございます🥺
フルって意外と見つかんなかったので見れて良かったです!!!
ありがとうございます!
チケット落ちまくっていましたが、宮城なので昨夕の開放席当選の連絡が来て、Number _iの宮城コンサートで初でしたし、電子チケットとかでバタバタでしたが、、、三人共カッコ良くてヤバい位素敵でした❤紫耀君のダンスは最高だったわ😂夢の様でした❤ みなさんも行けるといいですね😊転売の件で空席を心配してましたが、満席で盛り上がりました🎉
ありがとう😉👍️🎶
いいね💞
又ペンラ買えなかった😅
リセール当選し札幌から参戦😮
最高最高最高🎉❤😊
素敵なライブありがとう😊
あんなに近くまで来てくれて思いが伝わりましたよ〜😊
幸せな癒やされた時間でした😂
動画ありがとうございます。明日行きます!楽しみ😊
チケットハズレて、こんな幸せな動画アップしてくれるなんて😭😭😭😭😭
ありがとうございます🙇♀️
ありがとうございます
😱カメラ構えて見えるか不安。今日観れる幸せ
この衣装でILYを歌うのが素敵!音源で聞いてただけだったから、実際に見るとすごくイイ!
有り難うございます😂全公演落選したので、めちゃ嬉しい😂😂
ありがとう😆💕✨全て落選😭だったので見られてとっても嬉しいです❤
全滅だったのでホント有難うございます😂❤🩵💜
ありがとうございます♡
ありがとうございます❤
シェアしてくれてありがとう😊❤泣きそう。いつかぜったい行きたい😊❤
全落ちでした
生紫耀くんに会いたかったよ~
近い😮
心を込めたiLY♡やっぱり3人歌上手いですね!!!動画上げて下さりありがとうございます♡
Good luck to all the iLYs in the world!🫶🏻
ありがとうございます💕
行けないので本当に感謝です🥹💦ありがとうございます🙇🏼♀️💜🩵❤️
会場に行けて最高でしたね😊ステキな動画をあげて頂いて感動しました。ありがとうございます🙋♥️💙💜
❤ん~~見たかった、聴きたかった、会いたかった、ほんとに透明になりたいよー
紫耀くん❤️歌声素敵でした
三者三様さいこおでしたね
今日、夜公演で入ります❤
楽しみ😊
近いですね
ありがとうございます!!
見れて嬉しいです😆
すごく綺麗に…🥹ありがとうございます✨うぅ🤦♀️携帯越しでも泣けます😭
ありがとうございます😭すごく画像綺麗平野くん‥私も初めて福岡参戦できる新参者です。ライブ入る前から泣きそうです。低音の平野くんだけでは無い事証明されましたね。
素敵な動画ですね。有難うございます。
いつか行きたいです…
😊見せてくれてありがとう