@世永明美-p9g on 2024-11-27 3:36 pm 初めてファッㇱヨンイベントに参加が嬉しいです、デニムもカッコいい過ぎる。・・廉君前髪型もカッコいいね。・・最後に廉君手を振っている姿も素敵ね、廉君。ボッテガ・ヴエネタオブニンクに出席して嬉しかったです。・・本当にテニム賞が最高です
@中須賀美枝子 on 2024-11-30 4:40 am 大好き💓♥️❤️な廉君はおしゃれですねブランド商品ばっかりで良いですね💕💕私ら高いブランド商品買え無いですよ😔大好き💓♥️❤️な廉君お仕事も頑張ってね🥰
7件のコメント
初めてファッㇱヨンイベントに参加が嬉しいです、デニムもカッコいい過ぎる。・・廉君前髪型もカッコいいね。・・最後に廉君手を振っている姿も素敵ね、廉君。ボッテガ・ヴエネタオブニンクに出席して嬉しかったです。・・本当にテニム賞が最高です
廉くんめっちゃカッコいい‼️🖤ステキです🖤
廉くんホントにデニム似合ってるよꉂ🤗👖
持ってるマイク可愛すぎる🤭
廉くん、かっこいいしセンスがあるね❤
大好き😍💓💓
服装が似合ってる❤❤❤
廉くんが着るからこそ格段におしゃれ!!
国宝級イケメンでファッションセンスセンス抜群!モデル並みですね。😊
大好き💓♥️❤️な廉君はおしゃれですねブランド商品ばっかりで良いですね💕💕私ら高いブランド商品買え無いですよ😔大好き💓♥️❤️な廉君お仕事も頑張ってね🥰