@やっこ-g4s on 2024-11-08 2:09 am 続き…サングラスではなく、神宮寺くんです。平野君と岸くんふざけすぎ、いい歳してバカにし過ぎ…いい加減神くんみたいにちゃんと考えなさいよ!😱😭
@kirakira9229 on 2024-11-08 11:21 pm 少し前なら、平、って騒がれそうだけど 毎回気分で変える紫耀くんのサイン。平和よ〜考えながら😋舌ペロが可愛い〜。三者三様のサインで良いよ〜🩵❤️💜岸くんはお兄ちゃんらしく笑ってる〜神くんはトータルで仕事目線の言葉になる〜紫耀くんは自由なの〜
20件のコメント
世界1可愛いですし、この何気ない紫耀くんの笑顔がまた幸せな時間を貰える
❤😅何やってもかわいい平野紫耀😊😅大好き❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ほんとに横顔も綺麗♡
平がおっきくてやることはお茶目さん!
横顔もいいけど、よっしゃーの顔が好きすぎる🤭♥️可愛いかよ😁👍🏻綺麗に平描けました🤭🩷
❤岸くんの笑い声可愛いい❤神くんなんかにあわないねーえ
面白い🎉🎉
紫耀君らしい😂サインだなぁww
笑顔にさせてくれる( *´艸`)❤
平だけはてぇ『の』は書かないの😂
可愛いね
サングラス 君みたいに 考えなさいよ 世界に行くんでしょ😮😢
続き…サングラスではなく、神宮寺くんです。平野君と岸くんふざけすぎ、いい歳してバカにし過ぎ…いい加減神くんみたいにちゃんと考えなさいよ!😱😭
この化粧品を絶対に買います。今迄は、他の化粧品を買っていましたが、岸君・神君・しょう君が宣伝する様になったので是非買わせて頂きます。❤🎉
紫耀のサインは個性的で魅力的紫耀そのもの世界に1つの一筆サインもサイコー本当に魅力的満載美アーティストだよね紫耀は👍😊👍
少し前なら、平、って騒がれそうだけど 毎回気分で変える紫耀くんのサイン。平和よ〜考えながら😋舌ペロが可愛い〜。
三者三様のサインで良いよ〜🩵❤️💜岸くんはお兄ちゃんらしく笑ってる〜神くんはトータルで仕事目線の言葉になる〜紫耀くんは自由なの〜
なんか似合わないねぇショウくん平だけなんてねぇ💝紫の次は平なんだねぇ💝💜💙💜💙💝
横顔も綺麗😊
紫耀君✨
最後の
「よっしゃ–」と言って、
微笑むところ、大好き💕
横線めっちゃ綺麗に描けるんだね。
平野さんよっしゃこの声めっちゃ最高🙌かわいい🎀平野さん大好き😆💕ありがとうございます❤️
世界一可愛い
横顔が綺麗だし尊すぎる🥺
サインは平で曲はiLYなのね😂これが全くもって何の匂わせでもない偶然なら紫耀くん天然とか通り越してホント凄い😂