#Number_i #リアクション #平野紫耀 #hirakegoma #GQ #GQmenoftheyear #受賞 #紅白 #コーチェラ #レコ大 #INZM #FNS #FNS歌謡祭 #GOAT #BON #HIRAKEGOMA #リアクション #reaction #雪肌精 #岸優太 #神宮寺勇太 #JO1 #befirst #travisJapan #東方神起 #ビーファースト ベストヒット #ベストヒット歌謡祭 #KOSE #雪肌精 #CM #ツアー #全国ツアー #兵庫 #ily #神戸 #福井 #mc #天然 #wired #NHK #NHKEXPO #名古屋 #INZM #hyperband #venue101 #CDTV #平野紫耀 #翠ジンソーダ #インスタ #CDTV #サマソニ #INZM #Mステ #BON #GOAT #平野紫耀 #マック #ハワイ #CM #MC #針金 #インライ #BON #ムヒ #CM #天然 #MAPS #CM #Wonjungyo #ウォンジョンヨヘア #ウォンジョンヨ #ヘアケア #CM #起用 #MAPS #韓国 #マック #CM #マクドナルド #コーチェラ #coachella #岸優太 #インスタ #インライ #GOAT #FUJI #Mステ #Venue101 #CM #サントリー #ジン #GOAT #TOBE #kingandprince #キンプリ#岸優太 #表紙 【Number_i】Number_iがGQ後日の放送で衝撃の新事実が!!スタジオで3人に対し衝撃のコメントが!!3人で一緒にあれを!? Number_i Hirakegoma INZM 平野紫耀

🔵映像エディターの “GOAT” M/Vの解説は↓
https://youtu.be/tTVnHwg4tKY

<チャンネルメンバーを大募集中🚩!!>
チャンネルを続けるための公式チャンネルメンバーを募集中しています!

▶︎参加リンク:https://www.youtube.com/channel/UCd41cI573xmMtbyB8FJL0Lw/join

以下が特典あります!ぜひご検討を!
– メンバーのみのコメント優先返信💌 (※アカウント名の隣に公式バッジ🌟が表示されるようになります)
– 動画のリクエストをフォームで送ることができます。(一緒にチャンネルを作り上げましょう)
– メンバー限定投稿・動画、ライブ配信なども開催予定!
– 動画の先行公開!

About me 自己紹介💭

Z世代の映像クリエイター・モーションデザイナーKpopとJpopを独特の切り口で面白く発信中!
慶應法卒・イギリス大学留学
普段は、映像エディター・ビデオグラファーをしています🎥
ダンス系のMVやプロモーションビデオ、3D/CGなども制作
ポップカルチャーを独特の切り口で面白く、そして幅広く発信・リアクションしています

※明らかな侮辱、誹謗中傷、アーティストへのリスペクトに欠けるコメント、怪しいなと思ったコメントはブロック・スパムとしてYoutube運営への報告対象になります。

Share.

23件のコメント

  1. キンプる。最終回で岸くんがみんなに轟いて欲しい、轟きたいって言っていたのですごく印象に残ってる。今年轟いたと岸くんが言うなら、本当に良かった。そしてこの時紫耀くんが「5人の関係は花火のように散りません」って書いていたのを思い出しますね。

  2. コニーさんの反応の速さ
    大好きです!
    轟きの件もそうですが
    岸優太は十代から岸優太!って感じです
    言い間違いも聞き間違いも多く
    ワードチョイスが独特でいいですよね
    現ナマとか外タレとか
    公式の場にそぐわない言葉も
    感じたまま言ってしまうけど
    イヤミがないし誰からもバカにされないどころか
    なごんだり笑いが起きたり
    さすが誰からも愛される岸くんですね〰️

  3. コニーさん、こんばんは🌙
    いつもありがとうございます

    北海道公演で
    シマエナガの話題で盛り上がってて………コニーさんの配信で知り、早速シマエナガ購入、バック(Louis Vuittonでない笑)に付けてます
    日常的にぬいぐるみ興味関心無かったのですが、紫耀くんがシマエナガに熱量半端無いので購入しました

    この時の"キンプる"見ました 
    録画もして時々見てます

    コニーさんの配信いつも楽しくテンション上がります
    飽きず最後迄
    見させて頂だいてます
    札幌、一日中
    雪がシンシン降って真っ白な景色に変わりました
    根雪になりそうです⛄
    紫耀くん達、北海道ライブツアー天候に恵まれ無事終わって
    ホッとしてます
    落選組でしたが……………

  4. コニーさん、こんばんは。
    何度も配信して頂いて、ありがとうございます🙏
    最終回スペシャル番組の懐かしい映像…変わってなくてほっこりです。
    三人の安定のわちゃわちゃを観ると、気持ちが温かくなります。和みます😊
    このわちゃわちゃとパフォーマンスのギャップと自然体の良さが受けて、各番組で取り上げて頂けるのかなぁ、とも思いました。仲の良さと阿吽の呼吸というのか、お互いの事を理解しているからこそのわちゃわちゃ、最高です。
    コニーさんも楽しそうに配信して頂いて、どうもありがとうございました🙇‍♀️

  5. キンプる。全て録画してあります❤たまにみたくなるんだよね。今日ハードディスクが一時見れなくなって焦りました。ディスクに録画しなくちゃ!!

  6. コーニーくんシェアありがとう😊忙しくて終えてなかったから嬉しいです。KC後3年かな〜?GQMenになるには。楽しみです!

  7. コニーさん、わたしも治安悪め、好きです❤️
    インタビューの時の可愛いめとのギャップが、良きです❤

  8. コニーさんと同じで、ちょいワル平野紫耀くん!大好きです❤️
    返答聞くとフワフワしていて、沼らしかないです。

  9. シマエナガちゃんと調べる 紫耀さん あの立派なspeechもこーいうところから生まれるんですね
    味 味 素晴らしい一文字ですょね

  10. めちゃくちゃかっこいい平野紫耀さん でもこの時は元気なかったね 
    わかるょ 気持ちがわかる そりゃ元気もでないょね

  11. 轟発言は、名言(迷言)ですね。驚き以上の轟???よく考え付きまし👏👏👏
    キンプリ時代の花火の轟、岸くんはこの轟という言葉が好きなんですね。
    「みんな車好きだし。」って次から次と明言繰り出す岸くん大好きです笑笑笑笑(笑)

Leave A Reply