Share.

4件のコメント

  1. 岸くんは、いつもは、感謝してるけどね。今年は、メンバーと色んな事が沢山あっての頂いたものは、かいさないと想ったんだじゃないかな。岸くんは、優しい人だから、メンバーのことを大切に想ってるからね。

  2. 「岸くんが奢ってくれる様になった」が紫耀くんの今年印象に残ってる出来事に、
    爆受けました🤣💦❤️💜

Leave A Reply