Share.

34件のコメント

  1. これ友達から「今日やるよねっ!」って忘れてたところを教えてくれてリアタイで観てたー!犬は棒にあたるで大爆笑した(笑)

  2. 犬は棒に当たるwwwwwwwwwwww
    そちゃんちぇるちぇるみたいでかわね〜〜🥺💖

  3. 私……結構なマシンガントークで話すな…www
    イライラしてると余計に早口になるwww
    親から「よく噛まずにノンブレス(一息)で言えたね」って言われてそれで益々腹が立ってギャーギャー言ってたら近所迷惑って言われました……。
    あの時の私不憫過ぎね?今思ったけど。

  4. これ最初見た時「犬は棒に当たる。」になんの違和感もなかった笑
    ってか、四字熟語、例え話を混ぜて怒るって、我が家の家族会議でよくあるやつ。笑

Leave A Reply