Share.

24件のコメント

  1. 私がナンバーアイをコメントする時の
    カタカナ表記を平野君がそのまま書いてくれてとても嬉しかったよ!
    ナンバーアイ!!! ❤🩵💜大好き❤
    平野紫耀くんありがとうございます!

  2. 平野君がナンバーアイ!と書いた後の
    後ろで笑ってる神君がとても気になりました。なぜ笑ったのかな?

  3. ナンバーi❢サインいいねゎゎ笑ショウくん何時も最高😅1番わかりやすいi❢周りわからないもの😂❤️💙💜❤️💙💜🤪🤪🫣✌️

  4. 紫輝君❤のサインいつもかわゆーい❤(#^_^#)いいね岸君も神宮君❤も,,,【苦笑】😮💦❤❤❤3人仲良しグループ最高だね❤❤❤大好きだよーん💘これから益々厳しい寒さが来るからね体調崩すさないでね応援してますよ❤❤❤ 🎉🎉🎉

  5. ひ、をかっこよく書く紫耀くん💕たまにはカタカナもいいね👍びっくりマーク3つ🔥🔥🔥ぶちかましたね😆

Leave A Reply