Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 15th Anniversary We’re BROS. Freedom Tour 2005 素晴らしいライブパフォーマンス.. ! 2005 Celebrity Fukuyama Masaharu RED×BLUE 福山雅治
@m.ys.ac.o-b295 on 2024-01-09 12:27 am シングル「泣いたりしないで」を買いカップリングでこの曲と出会った 県外の町へ出かける時山道の木に囲まれた国道を走る時この曲がピッタリと感じきいてる🌳🌲🚙
22件のコメント
久々雅治さんを聴いてみて新鮮に感じました!お若い頃からセクシーですね😉
セクシーな雅治さんもいいですね❤
幅広いジャンルの曲で素晴しい!!
❤❤❤🎉🎉🎉素敵
Wow so beautiful live. Masha とても素敵スゲル大好き❤️😍✌️💞
ましゃ かっこいい❤❤
はらただしかったり達成感なく涙になる時助けてくださる応援歌😂
励みや辛さやあれど負けるなまだ終わりじゃない🎉優しさも交えた応援うた🎉ありがとうございます‼️
想望の後にRED×BLUEきたあ~😍😍😍
RED×Blue 又ライブで盛り上がりた〜い🎉🎉🎉イェーイ
シングル「泣いたりしないで」を買いカップリングでこの曲と出会った 県外の町へ出かける時山道の木に囲まれた国道を走る時この曲がピッタリと感じきいてる🌳🌲🚙
So punk!
Love this live!
胸がドキドキする歌、メロディーですね。💕
2024年9月13日の午後に聴いています。♥凄くドキドキするくらい、情熱的ですね♥エネルギーに満ちていて、素敵です😊❤❤❤
2009年初の野外ライブ稲佐山で違うアレンジのレッドバイブルーを聴きテンション爆上がりしました💃元気になりますね🥰
凄いパッションだなー🎵
情熱がワー😍
愛の最上級❤
久々にましゃのこの曲好き🩷
何年前にましゃのライブで聴いて盛り上がった曲です。❤❤❤
福山の歌の中で、一番カッコいいと思う、歌ランキングがあれば、ダントツ1位確定。
RED×Blue クールでパワーがあってセクシー❤🎉🎸
サイコーな盛り上がる曲