@Ryu-jy7hq on 2024-12-12 5:42 am おばちゃん2号が亡くなった時哀しかった。竹内力さんが「おれの名前は……竹内結子だッ」使えないよね…病死なさった方はまだいけそうだけどね、おばちゃんの鉄板はチューと、七変化だな
@白い虚塔 on 2025-01-10 1:30 pm この回、全部終わったあとのエンディングで、なんでか知らんけどヒッチハイクんとこ繰り返し使いやがって、それ見たときの松ちゃんの『もうええゆーねぇん!!💢💢』が大好きやった
@yuseiesu on 2025-01-14 1:47 pm 昔の笑ってはいけないのこういう小さい仕掛けがめっちゃ好きだったなぁ同じ湯河原の回で言っても、ジュウシマツ住職とか、ガースーが載ってるパンフレットとか、ああいうのが本当に堪らない
30件のコメント
こういうシンプルなのが1番笑えるw
100点満点なコケ方wwさすが浜ちゃん🤣🤣🤣
腹痛えwwww
今だと危ねえなこれw
これ普通に危ないし多分今はできないネタだと思う
こういうちいちゃい仕掛けがいいんだよな( ˘ω˘ )
でも現在のDTにやらせたらシャレならん怪我しそう笑笑
これは引っかかるわー笑
いい時代だったよな
広告載せるな
凝った仕掛けより、こういうシンプルなのが良い。
藤原のヘルメットがデカすぎてジワジワ来る。
これ2004年だもんなぁ・・
あれからもう20年近く経つのか・・
これは笑うって(笑)。
最強♂とんがりコーン
こけた勢いでもう片方履いてるww
色んな有名人や大掛かりな仕掛けとか無い初期の方がなぜか面白いんだよね
0:10 よく転けたなwwwww
定期的に見たくなる。そして、見る度に笑う(笑)
ヒッチハイク出来たんだ
誰がのせんねん
受け身だけはしっかり取ってるの流石やわなw
今の浜ちゃんはこんな仕掛けがなくてもよくコケる
これ普通に危なくてワロタ
おばちゃん2号が亡くなった時哀しかった。竹内力さんが「おれの名前は……竹内結子だッ」使えないよね…病死なさった方はまだいけそうだけどね、おばちゃんの鉄板はチューと、七変化だな
なんか喋ろうとしてるのが更に引き立ててるw
笑えるけど、怪我のリスク激高
浜田さんのスリッパでズッコケオモロ😂wwww
www😂😂
この回、全部終わったあとのエンディングで、なんでか知らんけどヒッチハイクんとこ繰り返し使いやがって、それ見たときの松ちゃんの『もうええゆーねぇん!!💢💢』が大好きやった
昔の笑ってはいけないのこういう小さい仕掛けがめっちゃ好きだったなぁ
同じ湯河原の回で言っても、ジュウシマツ住職とか、ガースーが載ってるパンフレットとか、ああいうのが本当に堪らない
笑いよりも心配が勝つ😢