@あん-g1e on 2024-12-04 2:32 am もう何十年昔の話ですが…偶然恵比寿で、篠山紀信さんの撮影現場拝見させて頂いた事があります。外国人のモデルさんがいらっしゃり、現地集合、現地解散で、ものの10分位で終わっていました。やはり、プロは違いますね❤
32件のコメント
アラレちゃんでダメだった
キシンさんってこういう人なんや
初めて観た
仰るとおり😊
褒め方とてもうまい
関係ないけどドヤ顔でそう…笑
松潤白ズボンで足が見えなくてジャケットが足に見えてクール顔で開脚跳びしてんのか思った😂
なんか合成っぽく見えるな
ニノの格好どした?wwwwwwwwwwww
まぁ、全員2枚目なんですけどね。ははは。
薬を使ったジャンプはちょっと、、、
篠山紀信も認める嵐、さすがです
篠山さんご冥福をお祈りします
もう何十年昔の話ですが…偶然恵比寿で、篠山紀信さんの撮影現場拝見させて頂いた事があります。外国人のモデルさんがいらっしゃり、現地集合、現地解散で、ものの10分位で終わっていました。やはり、プロは違いますね❤
嵐の時代にかえりたいよ
ニノがコラにしか見えないwww
松潤イケメンすぎんか?
ニノ顔デカすぎて合成かと思った
なんかニノ足細すぎてカートゥーンみたいで草
褒められて「あ、そ~う!?😳」てタメ語でちゃう感じがニノの年上キラーでてるなぁwww
褒め方が上手いな
和也自分がかっこいいと思ってるの私は潤がかっこいいから💖
今年、亡くなったね。
嵐ってみんな素質を持ったアイドルだったね
篠山さんだ!TDRの写真集持ってます!!
飛んでるだけなのにこんなカッコいいことある?
にの顔でかくね
大野くんが一番見え方よくわかってそう。
ニノの写真みてて、そんな腰曲がるの??ってなる
天然に辛口なニノ😂😂
ディスりすらもう愛笑
ニノゴンの格好が可愛い
観察眼と言語化能力がすげぇ…
こういう人だから一流になれたんだな…
自分は趣味で写真撮るけど、趣味に留めてて良かったわwwww
コレ初めて観ました!
めちゃくちゃ貴重ですね!
篠山紀信さんからコメントを頂けてたなんて!