Share.

36件のコメント

  1. 濱家さんと似た感じで、外で買い物して帰ってた後に「あ、そういえば買ったなこれ」ってなった時はめっちゃ悔しい
    忘れるくらいなら要らんかったかな〜って笑

  2. 平野くん、ふくよかな人がタイプでその中でも直美ちゃんのことが一番好きって言ってたから久々の共演嬉しかっただろうな〜😳😳

Leave A Reply