@幸山みどり on 2022-05-26 1:10 pm このごろ 口の中が 生臭くて とにかく 結構 歳も いってて このまま この家にいたら 歳だけくっていくの嫌です。 母は 以前の穏やかな 母じゃなくて 介護2 か 3のレベルで 私には この家があっていなかったみたいです。 福山さん 助けて下さい。無理かな? 死にたくはないです。 何処に行けばいいのか わかりません 先だつものも まだまだ足りなくて。 東京に10万ちょっとでは いけませんよネ?
36件のコメント
最高❗😊✨
格好いい!この若くて弾けてる感じがたまらない😆
3:17モニター越でもこれはヤバいだろこれ😍
この曲あんましコンサートで歌わないよね
めずらしい
カッコ良すぎ😄
輝きすぎ😁
いい歌☺️
この曲聞くと、5月って何故か思う❗
このごろ 口の中が 生臭くて とにかく 結構 歳も いってて このまま この家にいたら 歳だけくっていくの嫌です。 母は 以前の穏やかな 母じゃなくて 介護2 か 3のレベルで 私には この家があっていなかったみたいです。 福山さん 助けて下さい。無理かな? 死にたくはないです。 何処に行けばいいのか わかりません 先だつものも まだまだ足りなくて。 東京に10万ちょっとでは いけませんよネ?
明るくて素敵な曲ね!
シャイな、楽しい😃💕人ですよ!
福山さんの実家はこの会場から近いそうです
あ~、2度片想いしいて、
3回自爆して、、、また、夢、見そう~、
ほんまに、、ママは、馬鹿だね~、相変わらず(笑)☀️
現在這個年代很難搵到呢啲咁經典嘅歌曲聽這首歌無數次都唔厭倦
うまいなあ
ましゃ素敵すぎる!!
🎶❤
雅治さんとっても楽しく歌っている姿が微笑ましいですね😊
すげーな
いい曲だけど調整しすぎるー
地声で十分なのに
こんなのライブでやってたんだな
オーマイラビン❤ウキウキo(^o^)oして🎉楽しいな😉
ましゃマジでカッコよすぎるー!!
Uhhhh若いな 私のidol素敵、ヤバイ大好き😍💓💓
ましゃカッコよすぎです😊優しい笑顔、素敵な歌声、大好きです❤武道館ライブ、楽しみにしています❤
雅治さん、チャイム鳴らして
軽快なうたです。明るい歌だから、好き!福山さん有難うございます。
この頃の福山雅治神がかってるなー。❤
2023/11/22、ファンクラブ先行予約チケット🎟️横浜アリーナ🏟️!申し込みました。ありがとうございます😊愛してます。
日本歌迷的整齊和秩序,令人感動
この頃の福山さんは曲も言動も軽かったけどそれが最高にハマってたよねえ
🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵いいね
。長崎、来る。
いつ聴いても楽しくドキドキ ドキッとしますね😊
モテモテやん
❤😅😊
かっこいい😊😮
https://youtu.be/zautIeC0abY?si=CW9PY0bJiVUlwG0n
最近のコメント多い
今度長崎行きます。
2025年も聴きにきてます