Share.

22件のコメント

  1. 流星くんのダンスが一番好き💕💕
    何回見ても飽きないわぁ~〜
    可愛くて、面白くて、ダンスも上手いなんて最高です✨✨

  2. フワッと軽く踊ってるように見えるのに決して手を抜いてるわけではない…めちゃくちゃカッコよくて凄い…。

  3. 大好き❤
    なんか、努力家なのが見える気がして。
    こんな綺麗な顔してるのに実はすごく負けず嫌いで(いい意味で)自分に厳しいんじゃないかな?って。
    結構毒舌っぽいところもあるけど、そういうのもすごく周囲に気を遣ってるのがわかる。
    無理しすぎないでね。ずっと応援してます。

Leave A Reply