Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #星野源#弾き語り 公式ウェブサイト 星野源 オフィシャルサイト https://www.hoshinogen.com/ 公式ツイッター 星野源 Gen Hoshino https://twitter.com/gen_senden?s=21 公式YouTubeチャンネル 星野源 https://youtube.com/c/hoshinogenCH Celebrity 星野源
up俊 on 2022-02-13 3:02 pm これ結構前の2015年ですよね。もう一度見たかったんで嬉しいです。たまたまリアタイで見ててそれまであまり知らなかった星野源さんを素敵な人だなと思った記憶があります。今や毎日曲や映像を見ないと落ち着かないくらいの源さんファンです。源さんファンの麻生さんがホント嬉しそうに照れてるのがカワイイ。
なですこ on 2022-03-26 7:16 am コメントされてる方の通り2015年の映像であるなら丁度、星野源さんが世の中の人々に認知され始める初っ端の時ですね。NHKのLIFE人生に捧げるコントでもレギュラー出演し始め、「SUN」という曲がリリースされた年。翌年2016年には、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」や「真田丸」で俳優としても躍進し、2017年にはエッセイ集「いのちの車窓から」を発売し文筆家としても有名に。 ちなみに私は、「夢の外へ」という曲が好きなので皆さん是非聞いてみてください。
Radi Red Wolfgirl on 2022-08-19 8:34 pm I guess I'll be the first comment in English ;3 Gen Hoshino is an amazing singer and song-writer, great song! I'm learning Japanese so I'll type something out, I hope that it is accurate! 私は星野 源大好きです! <3
49件のコメント
UPを、有り難うございます。😃✌️
ありがとうございます😭
この幸せな温かな空間はなんでしょう♥
これから何度も観ると思います‼
ありがとうございます😊
これ結構前の2015年ですよね。もう一度見たかったんで嬉しいです。たまたまリアタイで見ててそれまであまり知らなかった星野源さんを素敵な人だなと思った記憶があります。今や毎日曲や映像を見ないと落ち着かないくらいの源さんファンです。源さんファンの麻生さんがホント嬉しそうに照れてるのがカワイイ。
おげんさんで聴いていい曲だなぁと思い源さんの書く歌詞がいい
やっぱりギター上手いなあ
0:46で微笑みかけてるのが好き
後に「未来のミライ」「いだてん」「MIU404」で共演されるおふたり。
源さんファンの方は麻生さんのこと『こっち側の人』の認識ですよね😄
これリアルタイムで観てました!
こんな素敵な演奏聴いて、眠れませんでしたよ。
また観たかったので嬉しいです。
これ懐かしすぎる
優しい歌声だけどギターのコードチェンジは鬼、でもそれを感じさせない星野源は天才です
麻生さん最高
この源さんかわいい
若いみんな
このとき、まさかガッキーと結婚するとは源さん自身も思ってなかったと
この頃から包み込む優しさが伝わる ステキです!
モテキの挿入歌だったもんな
ぱたぱたしてる足が好き😘
なんで二人笑っとるん?
関係ないけど麻生さんとクドカンさんがイチャついてるの笑う🎵
又吉こっっっわw
ミスタッチもないし音ずっと繋がってるしこんな完璧なギター弾けるんすごすぎ
麻生さんの嬉しそうなこと!
可愛いですね♥
生で聴いてる嬉しさでニヤニヤが止まらない麻生さんなのでした〜
会社に行く時、家に帰り時、聞いています。ありがとう、僕に慰安になって。
コメントされてる方の通り2015年の映像であるなら丁度、星野源さんが世の中の人々に認知され始める初っ端の時ですね。
NHKのLIFE人生に捧げるコントでも
レギュラー出演し始め、
「SUN」という曲がリリースされた年。
翌年2016年には、ドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」や「真田丸」で俳優としても躍進し、
2017年にはエッセイ集
「いのちの車窓から」を発売し文筆家としても有名に。
ちなみに私は、「夢の外へ」という曲が好きなので皆さん是非聞いてみてください。
この頃の源さんが最高に好みです…‼️‼️‼️
シマシマの靴下でリズムを取るのが可愛いです‼‼
アップありがとうございます。本当に、ありがとう!
モテキ映画で、麻生久美子が牛丼食べながら、この音楽が流れてたシーン良かった
おやすみ日本懐かしい
夜勤してた時良く見てたな
ギター、声、メロディー、歌詞全てが好きすぎる
まじありがとうこの動画あげてくれて
てかさ、ビジュ完璧じゃない?
あそーさんかわいい!
私はこの番組から
源ちゃん💞です
となりでずっとニヤニヤしてるのが気になる笑
ニヤニヤしてる麻生さん見てニヤニヤする勘九郎さん
ギター弾き語りで寝かしつけられるのが夢
麻生さんめちゃくちゃファンの顔してますね笑
麻生さんのデレ度が。
あと、何年後に共演しますよ、と教えてあげたい!
「モテキ」の中で麻生さん演じるるみこがふられた時にばらばらが流れましたね。
映画とこの映像とどちらが先だったのかな?いろんな繋がりを感じました。
I guess I'll be the first comment in English ;3 Gen Hoshino is an amazing singer and song-writer, great song! I'm learning Japanese so I'll type something out, I hope that it is accurate! 私は星野 源大好きです! <3
普通さラブソングか人生の歌か別れるやん…でも別れないでちゃんとどっちにしても聞ける…僕がそう聞こえるだけなのか…?
あー懐かしい😢
0:46
YouTubeで流れてきた時思わず、桔梗と志摩…!?って興奮したwww
今日はこれ聴いて寝よ…😌
この頃の源さん、一番好きだなぁ
モテ期で流れてたの思い出して泣きそうになる
この人のギターはもっと評価されるべき
左の人メロメロやんw