Share.

48件のコメント

  1. 笑わなくても癒されるわ〜…
    より美人に見えてこれはこれで好き。
    立ち位置的に反対側の方も笑顔ではないから、かっこいいお顔のツインタワーで眼福🙏🏻

  2. アイドルだから必ず笑わないといけないわけじゃない。笑えなければ笑わなくていい。泣いてもいい。アイドルとしても、1人の人間としても幸せになってほしい。

  3. なにわ男子知らないワイが見る限り2人笑ってないけどみっちーさんは2人いんのか?

  4. みっちー!!!!!笑ってないやん
    笑笑笑笑笑笑( *´艸`)でも
    カッコいい✨💍✨からいいよ!👌

  5. 大丈夫です。Kyohei Takahasiはみっちーと同じぐらい無です。きっと、恭平「疲れたな〜梅田行きたいな〜いつ行こうかな〜」と思っています。

  6. やべーーー私ここの場面勝手に「みんなどんなキメ顔かな!!」ってワクワクして見てたんだけど、「にかっ😄✨」派が多くて あれれ?ってなったとこだ笑
    恭平くんとみっちーだけキメてるじゃーん!って思ってたら え?そういうことなの?
    私はそうは思わなかったから変に気にしないけど…とりあえず顔面強いわね皆さん

  7. えー?別にキメ顔してくれてただけじゃないの?そういうこといちいち言うと逆にみっちーとかなにわ男子の負担になっちゃうじゃん。それで無理したりしちゃうほうが嫌だけどなぁ……

Leave A Reply