Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 井上尚弥 松本人志 松本人志が井上尚弥選手を祝福ロケ Celebrity 松本人志
d mills on 2022-12-18 11:47 am 八重樫さんも世界チャンプになるくらいスゴいボクサー、正直に話ししてくれて好感がもてる😄その八重樫さんが言うんだから、やっぱり井上チャンプはスゴ過ぎるんだろうな‼️😀
On na quune vie on 2022-12-18 12:50 pm にしても21KOってやばすぎる。スーパーバンタムでもそういう風になるかは難しいかもだけど。とにかくフルトンと見たい!!!!!
AK104太郎 on 2022-12-18 1:10 pm マスク警察って言っているアカウントの人もいるようだけど逆に言わせるとそいつは飛沫犯罪者と呼ばせてもらう。ただ、井上選手はコロナが増えているなか屋内でマスク無しで近距離で会話してる所を見て不快だと思っただけなのに。まぁ、マスクするしないは勝手だけどさっきの俺のコメントに非難するのは辞めてくれ。それはともかく井上選手統一戦の勝利おめでとう㊗
tt 2445 on 2022-12-18 1:37 pm 昔横浜の大きな某公園で大橋ジムのボクサーの人達が集団でランニングしてて、当時世界チャンピオンの八重樫さんもいてランニング終わったところに声かけたら快く写真撮ってくれてめっちゃいい人だったの覚えてるなぁ 他にもこの前元k-1チャンピオンの武居由樹さんにも道端でたまたま会ったことあるけど、武居さんも写真撮ってくれてめちゃくちゃ優しかった奇しくもこの2人って大橋ジムの師弟関係なんだよね。同門の井上尚弥が武居さんと同じ階級に上げるけど、武居さんはバンダムに下げるのかな?
33件のコメント
尚弥はマジでパンチの音が違う。
松本ってホント昔からボクシング好きだよな
八重樫さんも世界チャンプになるくらいスゴいボクサー、正直に話ししてくれて好感がもてる😄その八重樫さんが言うんだから、やっぱり井上チャンプはスゴ過ぎるんだろうな‼️😀
キッズボクシングで決勝で戦ったけどマジで強かった😢
お父さんのモノマネが似てる気がする笑
ブラボー大橋会長
あの戦い方をするバトラーに勝てる人はそこそこいるだろうけど、KO出来る人は極稀だよね、、、
笑ってはイケないに井上さんが鬼ごっこ出演して金的食らってたのが懐かしい。
そこから4団体統一まではイメージしてなかった。
本当におめでとう!
呂布カルマが出てる
林田さん、、、
強すぎて八重樫さんがスパー相手に選ばれるとは。
こっちは影のモンスターやな。
八重樫さんのエピソードすごいね
井上選手の凄さがより伝わった
松ちゃんは本当に井上チャンピオンを尊敬してるよね。握手も両手でしっかり握ってる。
早くダウンタウンと焼肉食べるの放送して欲しい!
1万年は言い過ぎだよなー
なんで呂布いるんw
すべってたなあ これがオヤジギャグか 気をつけよ~✴️
田村だったらマスクしないんだろうな。
サムネ どっちがボクサーだよw
にしても21KOってやばすぎる。スーパーバンタムでもそういう風になるかは難しいかもだけど。
とにかくフルトンと見たい!!!!!
八重樫がボコボコにされた話し、
八重樫はボコボコの展開の泥試合で力発揮するタイプでも有るねんけどな。
シドレンコやモンティエルを倒してた頃のドネアとの試合が見たかったな
まっちゃんがここまで敬意を払う人って珍しい笑笑
当たり前かー
まっちゃんの尊敬の眼差しが凄い
井上尚弥は良い意味でイケイケやなぁ
マスク警察って言っているアカウントの人もいるようだけど逆に言わせるとそいつは飛沫犯罪者と呼ばせてもらう。
ただ、井上選手はコロナが増えているなか屋内でマスク無しで近距離で会話してる所を見て不快だと思っただけなのに。
まぁ、マスクするしないは勝手だけど
さっきの俺のコメントに非難するのは辞めてくれ。
それはともかく井上選手統一戦の勝利おめでとう㊗
すべらんなぁw
お父さん言ってたもんね。任せるけど見てる方はドキドキするよって。4団体おめでとございます。
八重樫さん好きやー
松っちゃんがファンすぎて井上選手を気遣って帰ろう帰ろうしてるw 優しいよなあ
八重樫さん面白い😁
現役を退いてるので言える部分も
あるとは思いますが。
井岡戦やロマゴン戦など
負けましたが
まさに激闘が好きでした✨
八重樫さんが更に好きになった😂
昔横浜の大きな某公園で大橋ジムのボクサーの人達が集団でランニングしてて、当時世界チャンピオンの八重樫さんもいてランニング終わったところに声かけたら快く写真撮ってくれてめっちゃいい人だったの覚えてるなぁ
他にもこの前元k-1チャンピオンの武居由樹さんにも道端でたまたま会ったことあるけど、武居さんも写真撮ってくれてめちゃくちゃ優しかった
奇しくもこの2人って大橋ジムの師弟関係なんだよね。
同門の井上尚弥が武居さんと同じ階級に上げるけど、武居さんはバンダムに下げるのかな?
モンスターにノーガードされたって事は「あ、もう俺ダメなのか」って逆になりそう
86歳です、わたしがあと10年若ければ井上に勝てたな
久しぶりに見たとおもったら
呂布カルマはもうタレントになったんやなー
コメンテーターになんかなっちゃって
ひろゆきと被るわ