Share.

37件のコメント

  1. まっつん。不器用だなぁ。まっちゃんの世界観まるだしじゃないかっ  でもそれが本当の素直な気持ちなんだろうな、と思う。今は色々あるのだが、この歌は良い歌。それで良いじゃないか。

  2. チキンライスで我慢させるだけでこうも反動くるかね😢気持ち悪い🥴
    ちゃんと七面鳥食べさせないと化け物生まれるな

  3. 今の時代の子達にはなかなか伝わらないかもしれない。でも今より平和であたたかい時代だったかもな~母親が亡くなり、父も老いてきて、贅沢ではなかったが、幸せだったあの頃を思い出させてくれる。そして親になり、あの頃の親の気持ちが今になりわかり、胸が苦しくなる。この歌にはそんな良き昭和があります。

  4. リズム>音程取りがちな日本人の中でこんだけリラックスした音程でリズムに全振りできる浜ちゃん本当にすごい。黒人みたいなグルーブ感。

  5. 松本人志さんのギャップ🎉
    私の兄は、斉と書いて、ひとし、父が働いてた工場の事務員さんが、名付け親だって😂

    作曲は、槇原敬之さん😊
    若い頃の、兄は教師になりたかった😮真面目で暗いような?タイプだったような😂音楽も読書も兄ちゃんの真似したな、昨夜は電話で喧嘩したけれど、さっき謝った😅

    兄妹なんて、そんなもんで、まっ、いっか😂

    チキンライスなんて、知らなかったもん。

    何でも、初めては、給食だっな😂泣ける~😢

Leave A Reply