ゆっくりそれぞれのコンビの実況版の反応もまとめていきます〜。
M-1グランプリ 2022
#TVer https://tver.jp/lp/episodes/epiphz5wbl
M-1グランプリ 2022
#TVer https://tver.jp/lp/episodes/epd3ek3uqz
M-1グランプリ 2022
#TVer https://tver.jp/lp/episodes/eph8b21eye
お笑い界で起きた「あの時」のネット上の反応をまとめていきます。
チャンネル登録して頂けるとモチベーションになります!
「あれを取り扱って欲しい」等の要望などあれば是非コメントにてお願いします。
16件のコメント
めっちゃ早
松ちゃん真空マジでハマらないんだなと思った
来年以降どう対策するんだろう
真空マジでドキュメンタルでたら無双出来そうなんやけどな…。ハマって欲しい
真空ジェシカ、来年も見たいな
真空、審査員から軒並み「去年と違ってー」と絶賛されてたけどあんま違いわからんかった。去年もめちゃくちゃ面白かった。
好きなのはウエストランドだけど勢い的にさやかが断トツか半数以上で優勝と思ってたからウエストランドだったがさやかってそんな二本目ダメだった?大して下ネタ入ってないし 正統派な方の三組が残ってたからさや香かと思ってた
真空ジェシカなんかネタの途中詰まるとこちょこちょこなかった?
正直去年の方が面白かった
今年は酷かったなw
いい意味で
今回はウエスト1強だったな
ロンコも1本目は良かったのになあ
真空ジェシカしかり令和ロマンしかりインターネットネイティブ世代が台頭してきた感が出てきて嬉しい
男ブラに大ハマりしてたの嬉しすぎた
ロングコートダディのタイムマシンや男性ブランコの音符運びみたいな妄想に富んでてほのぼのしたネタ好きだったな😊カペポスター1組目じゃなかったらもっといけたと思う🥺
もうウエストランドでツボりすぎたw
キュウは9位です
ウエストランドネタ中にお笑いに分析いらん的なこと言ってたからコメントに困ってるの草
真空は2番手で647だったし後半出番だったら点数上がってファイナル食い込んでたかもしれないね