そまそまchannel on 2022-12-07 11:46 am 個人的にはDaiGoの解説が的確すぎて、コメンテーターが近いとそれが勝負に影響して公平ではないなとは思った。もしかしたら同じ意見言ってる人はいるけど。なので別室とかで色んな心理戦とかバンバン言ってほしいなと思いました。
49件のコメント
タウンワークの人だ
愛菜ちゃんに向けるキムタクのくしゃっとした笑顔がパパ感あって素敵✨
まなちゃん「もう1回やりたい」→キムタク真顔で悶えるこの流れ好きすぎるwwww
中居くんの声がボンクレーに聞こえてならん笑
子供としっかり遊んでくれる男性はいいね。
絶対優しくて愛情深い人。
結婚する前に子供と遊ばせると相手本性わかりそう。
愛菜ちゃん、今の方が自然な感じで好感持てる。
可愛い以外の成分がないよ~💕
1人盆暮おって草
その後CMで共演するのいいよな
なんか中居くんのカツラ感が半端ない
キムタク見たことないくらいの笑顔で草
あー、タウンワークの伏線はここから引かれてたのね
芦田愛菜と鈴木福は同じ時期に大ブレイクしたのに強く生き残ったのは芦田愛菜
芦田愛菜CMだけで四種類くらい今見かける
わかんなかったでしょーがデレデレwww
芦田愛菜ちゃんよりかわいい男、何?
これカメラ回ってなかったら近寄ってきたらギュ〜しちゃってたやろ
この番組もう一回見てぇ〜…
俺この回めっちゃ可愛すぎて凝視できなかったもん(´∩ω∩`*)可愛すぎるまなちゃん
見つかったときのキムタクの顔が優しいパパの顔になってるのなんか良いなぁ
どっかの唾吐いてくるガキとは格が違うな〜
2回同じ答えはしてはいけないって思ったのかな?「はい」とは違う返しをしようとしてるの賢すぎる
キムタクに「もう一回やりたい」って言われたい人生だった
キムタクとても優しくて 親切で 誰にもすかれますね♪ キムタク大好きです❇😉
こんなんキムタクやなくてもメロメロになるわは❤
あー!って駆け寄られた時の本気の笑顔に胸打たれた😂
今までイケメンの代名詞なこの人をそこまでかな?とか思ってたけどなるほどこれはヤバイ
優しくて、きっと子供ともたくさん遊んであげたんだろうなぁ~😄♥️
中居くんフサフサやんwww
俺ももう一回やりてぇ〜
って言うキムタクがほんっとに大好きだ!
すごいしっかりしてる😊
芦田愛菜だよって太ってる人?
cocomiとkokiの幼少期思い出してデレデレなキムタク
こんな可愛い子みたらまた子供欲しくなるわな
かっわいいいいいい
俺もちっこい頃はまなちゃんに似た可愛い顔だったのに、今はもう面影もないぜ
キムタク優しいなぁ✨
今やこの2人もCM共演することになっている現実…
素晴らしい
キムタクに「もう1回やりてぇ」と言わせた女
敬語すご
キムタクって子ども大好きだよね
病院にSMAPで訪れた時もだし、娘さんのこともめちゃくちゃ可愛がってたもんね
いや〜、吉田麻也可愛いすぎるな🥰
キムタクの娘さんも愛奈ちゃんと歳近いからな〜
愛菜ちゃん子役だけで終わると思ってたけどすごいよな〜
中居の声ボンクレーやん笑
かわいいなぁ😍
個人的にはDaiGoの解説が的確すぎて、コメンテーターが近いとそれが勝負に影響して公平ではないなとは思った。もしかしたら同じ意見言ってる人はいるけど。なので別室とかで色んな心理戦とかバンバン言ってほしいなと思いました。
木村くん、まじで楽しいの隠せない時前歯出るから分かりやすくて可愛い
SMAPといた時はよく見れたんだけど最近あんま見れなくて悲しみ😹
今じゃ、タウンワークで共演という素晴らしい再会
成長した愛菜ちゃんとお二人でCMやられてるの感慨深いですね🥺✨
💌追伸 もう何回も観てしまう🙈
おばちゃんも 仲間に入れて
欲しい😮
一緒に遊びたい😮
可愛すぎる