#kingandprince #kingprince #kinpri #kinpuri #mrking #prince #mrprince #johnny #kishiyuta #jingujiyuta #hiranosho #nagaseren #takahashikaito #iwahashigenki #なるほどね #jpopsong #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #岸優太 #神宮寺勇太 #岩橋玄樹 #キングアンドプリンス #キンプリ #danceking #dance #ダンスキング #キング #ダンス
36件のコメント
Hello may I know where do you find eng sub vid of them? thank you
海くんめっちゃ可愛い😍❤️💕
高橋海斗くんダンスうまいですね。私もダンスやっています。
高橋海人さんかっこいい
海人やっぱりダンスのキレがある。
さっすがKing&Princeの中でダンスが上手のヒマワリイエロー担の髙橋海人君(海ちゃん)海ちゃんは、歌声も素晴らしい👏のにダンスも上手なんて誰もが羨むジャニーズですね!しかも、海ちゃん、絵も 上手で凄いです!さすが海ちゃんですね!
バラエティーでみる海人とは全く別人(゜ロ゜)←勿論褒めてる。海人ってこんなに切れのある躍りが出来るんだね😆
普段はぽわぽわ(?)してる感じやのに…ステージでダンス踊ってる時はキレキレでステージをものにしてる感(?)←日本語やばい🙄
このルックスでダンスできたらとんでもねぇな
かいちゃんかわいすぎ
自担様カッコよすぎです👍😭😚
キンプリってほんとにギャップがすご
I'm new to King & Prince so I can't really identify them
中学生の残り3人は海人のデビュー相当喜んだろうね。
ジャニーズに入ったから海人のダンスが全国に広まって良かった。
5:55~すきすぎる
全部爆イケだけどしゃべくりのダンス何回も見ちゃう
これで これから男の色気でてきちゃったらー どうしますー😂
海人くんのダンスの何がすごいってちょっと抜け感があって他の人よりカウントを遅取りしてると思わせといて絶対遅れてないし軸ぶれないで踊ってるところ💛
若さかな!(笑)
キレキレ凄い!大好きなグループ❤︎
え、この子ってブレイクダンスとかも出来たの
この映像の中で1番好きな振りが3:47〜と4:17〜のダンスがエグい程好きです(*´ω`*)
しゃべくりのはもう何回見てもあきません。
MYくんいた、
よく分からなかった。AAAの與派だわ
5:45
かいちゃんかっこいいのに面白い🤣🤣
普段とのギャップがたまらん
下手かよまじダンススキル無さすぎ笑若手のジャニーズ恥だわまじ大野智とか赤西仁とかのダンスしっかり見とけ馬鹿上手いから笑
1番ゆとりを感じさせるダンスだね🥰
海人くんのダンスは凄く好き!音やビートが身体に染み込んでいて、全身からパッションが溢れてるとこ、それと本人がダンスが大好きで心から楽しみながら踊ってるのが見ている側に伝わりこちらがとてもワクワクする。素晴らしい表現者だな、って思う!!!
海人くん上手い流れるような🎵🎵素晴らしいダンス
最近キンプリが気になりだして、髙橋海人くんなんでこんなにダンス上手いんだろ?って思ってたら、ジャニーズ入る前からダンスしてたんですね!納得!ラウールくんも踊り方がジャニーズぽくないと思ってたら、よくK-POPの振り付けしてる先生の弟子だったり…ジャニーズは凄い人の集まりですね☺️
キンプリの最新曲で、海ちゃんのブレイクダンス見たいなぁ😍海ちゃんって、ブレイクダンス出来るって凄い💛
これぞオス海人……まじでギャップの塊すぎる💛
その上に踊ってる時余裕ありすぎじゃない?
キレだけじゃない、ノリも良い抜きもグルーブ感もある、遊びもある、ダンサーだなぁ。
そこまで上手くない
悲しいけど、もう、5人のダンス、ハモる歌声が、見れないのは、断念だけど、主題歌から、好きになって、はまったから、みまもって、いっしよに、せいちようしましよう