Share.

38件のコメント

  1. 3年前になりまか、早いですね〜私も明治座公演に、6月2日に、娘が連れてくれた事が思い出されました本当に素晴らしかったです感動しました今年は8月28日から恋の介旅日記が上演されますが、残念ながら行けないのが悔しいです😭😭厳しい中どうか千秋楽まで、無事に終えられますよ〜祈っています🙏きーちゃんお身体に充分お気をつけられ、コロナ・熱中症に、お気をつけくだいね。大成功で終わられますように😍❣️❣️❣️❣️

  2. きよし様のうたいたますあします(=^_^=)楽しみの歌いますきよし様のうたいたますあしますありがとうございますうまいもののわかるもの見せる姿見せたらたぶんでしょうねからも喜んであとあとおかめうちに歌もきよし様のうたいたますあしたからですミルクかわいくて😍だよねありがとうイヌ🐶かわいくて😍だよねありがとうイヌU^エ^Uを見せるとありがとうかよろしく頼む?またかわいくて😍だよあとあとおかめうちに歌もうまい話聞く人を見せる姿うちにもかわいたよかゎおかめうちにインコいたよかゎ
    お風呂に入るとありがとうかわいくて😍だよあとあとをする乾かす音はかつこやわしてかわいくて😍だよあとあとおかめうちに歌もうまいもの見せたらたぶん(=^_^=)楽しみを見せるインコ歌いますねあいたいやなあありました限りある歌いますねあいたいやなあありました

  3. きいちやんありがとうございますこんさあとかなみたいうれしいかなねたくさんみたいなかなありがとうございますこんさあとかなみたいうれしいかなねよかったかなありがとうございますきいちやん何回ものかなねよかったありがとうしつれいしますかな

  4. 幸せいっぱいかなきいちやんありがとうございます観れたかなってあるよねご飯🍚たへかたもにてはるかなやつはりかなそつくりかなありかとうねかわいかなこんさあとかな観れないかなスマホがあるねありがとうかなね
    みれたからかなありかとう

  5. みたいなきいちやんありかとうこれからかな見に行くことねかなねあら不思議で好きかなねありがとうこれからもよろしくかなねかなね

  6. 明治座の公演がYouTubeで見れるなんて本当に嬉しい😆⤴️💓です💖😍
    どのキーナもすごくカッコいいです😆💝

  7. どれもきよしくん🎶とは思えないけど、素晴らしい男らしい
    一番の男👨です。全てを備え
    歌が心に入りますます力強い男👨になり、みんなの生きがい
    ♥️🎶私の生きがい幸せ😃💕です本当にありがとうございます🍀🎶🎶🎶

  8. 明治座公演 素晴らしいですねぇ 私も観に行きました 今年も6月20日から東京に参ります 北九州からです勿論明治座です 8月は博多座を申し込んで居ます🎵楽しみです 今年一杯出来る限り色々の事に参加したいと思って居ます 今年一杯 何か寂しいですねぇ 群青の絃 素敵な歌ですねぇ キヨシ君の和服姿最高ですねぇ お身体に気をつけて頑張って頂きたいと思って居ます 26日のうたこんに出演されるとの事楽しみに待って居ます🎵 6月の明治座と8月の博多座を楽しみに その後は もう年末ですかねぇ❓何だか寂しいですねぇ もっと何か有るのでしたら教え下さい   とりあえず26日のうたこんを楽しみに 皆様お身体お大事にして下さいませね🎵

  9. 明治だ公園、最高です見られだけでも、幸せです、今は、行くことができません、き〜ちゃん、会いたいですー胸が痛みます、大好きだよー💪🎤🌈💐🎶💦❤️💞🌹🙋🖐️🖐️☘️🥳😂😭❤️❤️❤️💞💞

  10. キーちゃん、今日も、聞いてます。いつも、元気をありがとうねーこうして、今も、キーちゃん似、会えたよー嬉しいなぁー大好きな、キーちゃん、身体には、キーちゃん、きよつけてくださいねー🙋🙏😄🖐️💪🤗💞🎤👍🌈🧒🙏♥️♥️♥️💐🌸🌸💖

  11. 有難うございます♪この明治座公演何回も行きました❤️
    男の絶唱の袴姿きよしくん
    素敵でした❣️
    kiinaも大好きだけど
    きよしくんが懐かしい❤️

  12. みたりしたらうれしいねきよし君ありかとうかなねご飯食べてますか休んでますかありかとうかな❤ですねよかったたくさんありかとうございますパチパチ👏かなね❤☀🐶👨👩🐰🍚🎂おちかれお姉さんでしたてかなきよし君だからねお体とうてすかますかありかとうございます

  13. キイサマ、私たちも、またお邪魔させていただきますね19日の午前の部で3回目の未だまだ、駆け出しですが、娘ともども宜しくお願いいたします、

  14. 明治座のコンサートですねいろいろと回って公演してるのもたいへんでしようねきよしさんたふだから続くのかしらね、お身体に気をつけてくださいね。

  15. コンサート会場でのどぅがですね、いつ観ても、いろんな事に活動して大変だと思いますね、がんばつてね

  16. Kiinaありがとういっぱい幸せもらいました!懐かしい映像ですね~!Kiinaがまたコンサートをして下さることを楽しみにしています🤣🎶🎶👏👏🤣🎊

  17. 大工の棟梁見たいな、何でも、できるきいなさん素晴らしいですね、楽しませて貰っていますよ。

Leave A Reply