Share.

7件のコメント

  1. め組の大吾を見て消防に憧れ、今、消防で仕事をしています。ありがとうめ組の大吾。

  2. 2004年か〜!
    音楽、キャスト全てがレベル高い。
    もちろん昔のクオリティだからあれだけど今のドラマより何倍も面白い!

  3. このドラマ良かった。また演じてる人がハマってて毎回毎回見る度に感動してましたねー😭

Leave A Reply