Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads このチャンネルでは仮面ライダーに関する動画をアップしています。 また見たいと思った方は高評価とチャンネル登録をお願いします。 #仮面ライダー#ゆっくり解説#特撮 Celebrity 中島健人
ヤグルマギクと永遠の物語 on 2022-12-16 2:44 pm ガルドストームやサイコローグもかなり強いと思う。サイコローグはAPがかなり高い上、遠距離攻撃もできるし、ガルドストームもそのサイコローグと互角に戦っていたし、かなり強いんじゃないかな?
京堂樹 on 2022-12-16 3:27 pm ドラグレッダーは他のモンスターより強いとどっかで名言されてたよね。そのドラグレッダーと同格って明言されたのがベノスネーカー。ドラグレッダーの上位互換がドラグブラッカーGM権限なのかそれより強いのがゴルドフェニックス
ショウジ on 2022-12-18 3:15 pm 実は最近までデストワイルダーをシロクマだと思ってた・・ライダーを見たら虎なのは分かるんだけど・・フリーズベントが氷からシロクマって最初に思っちゃったんだろな‥武器が斧ってのも金太郎をイメージしてじゃあ相棒は熊だろって先入観も有った気がする
北﨑 on 2022-12-19 12:35 pm ・大ハズレ契約モンスターボルキャンサーAP3000 ・まあまあ当たり契約モンスター上記と下記以外のモンスターAP4000 ・当たり契約モンスターゴルドフェニックス8000→朱雀デストワイルダー5000→白虎ベノスネーカー5000ジェノサイダー8000→玄武ドラグレッダー5000ドラグブラッカー6000→青龍 マグナギガ6000サイコローグ6500 →ん?
あむりた on 2022-12-19 6:28 pm デストワイルダーの白虎モチーフは、デザイン参考程度のものであってドラグレッダーやゴルトフェニックスとの併せでは無いです。プロット段階ではタイガは龍騎のライバル枠だったので、龍の対として虎(龍虎相搏)にしたそうです。ゲーム版では本編登場前だったからか、この設定の名残が強く残ったキャラ付けになっており、正義感の強いセリフを喋るのでかなり違和感がw
佐倉杏子 on 2022-12-23 6:54 pm オーディン、ミラーモンスター1位知ってたゾルダ、ファイナルベント、ヘビーアームズ思い出す北岡弁護士中の人繋がりで、ガンダムSEED、オルガ、カラミティも射撃系なのも似てる
45件のコメント
2強は絶対ゴルドフェニックスとドラグブラッカーだと思ってたら当たったw
どちらもラスボスクラスのライダーのモンスターだし。
ヒロサガだとジェノサイダーの進化系ジェノサバイバーが出てくる
ゴルドフェニックスの10000超えの15000
亀がいたなら防御力高そうだなぁ
ファイナルベントは甲羅でアタックとかか?ノコノコみたいに
ドラグレッダーと龍騎も強かったけどリュウガとドラグブラッカーはこの二人の上位互換だからなぁ全てにおいて(・ω・`)
契約モンスターなら3位まではこのランキングで間違いないと思う。手塚がガルドサンダーと契約してたら2位あたりに割り込まれそうだけど
ガルドストームやサイコローグもかなり強いと思う。
サイコローグはAPがかなり高い上、遠距離攻撃もできるし、ガルドストームもそのサイコローグと互角に戦っていたし、かなり強いんじゃないかな?
メタルゲラスのアドベントカードってデザインめちゃくちゃカッコイイよね!
ジェノサイダーが一番好きだな〜
ドラグレッダーは他のモンスターより強いとどっかで名言されてたよね。
そのドラグレッダーと同格って明言されたのがベノスネーカー。
ドラグレッダーの上位互換がドラグブラッカー
GM権限なのかそれより強いのがゴルドフェニックス
ライアって桃白白に似てる
え?蟹は?
ベノスネーカーの見た目的に王蛇にストライクベントとかガードベントがあってもよかったと思うなぁ
エビルダイバーくんとメタルゲラスくん、非常食を横取りされてキレてた説好き
多分バイオグリーザは、乱闘状態と場所次第では立ち回りは最強クラスになりあおう。
いや、ボルキャンサーが最強だろwww
ゴルトフェニックスは劇中ではサバイブ無限の効果でサバイブ体しか見せてないから元の姿と強さも知りたいよね
仮面ライダーエクゼイドノランキングをお願いします🙏
1:53ブランク体の時点でライダーではあるけど?
13:55ジェノサイダーのファイナルベントでやられたイメージが強い。
タイガとかベルデのファイナルベントって大型モンスターにはどうやるのか昔から疑問です
硬いせいでお前の主人やられたんやぞ
近接攻撃なんていらねぇんだよ
ハンターハンター考察動画より龍騎擦ってる無限チャンネル
実は最近までデストワイルダーをシロクマだと思ってた・・ライダーを見たら虎なのは分かるんだけど
・・フリーズベントが氷からシロクマって最初に思っちゃったんだろな‥武器が斧ってのも
金太郎をイメージしてじゃあ相棒は熊だろって先入観も有った気がする
格好です。大好きです。😍😺😸
龍騎がなかったらあの伝説のゲームがなかったって考えるとすごいエモい
仮面ライダーのスペックっていつも思うけど盛りすぎだろww
ゴルドフェニックスは、サバイブ状態だからサバイブ無かったらAP4000だし、並だと思う。
・大ハズレ契約モンスター
ボルキャンサーAP3000
・まあまあ当たり契約モンスター
上記と下記以外のモンスターAP4000
・当たり契約モンスター
ゴルドフェニックス8000→朱雀
デストワイルダー5000→白虎
ベノスネーカー5000
ジェノサイダー8000→玄武
ドラグレッダー5000
ドラグブラッカー6000→青龍
マグナギガ6000
サイコローグ6500 →ん?
デストワイルダーの白虎モチーフは、デザイン参考程度のものであってドラグレッダーやゴルトフェニックスとの併せでは無いです。プロット段階ではタイガは龍騎のライバル枠だったので、龍の対として虎(龍虎相搏)にしたそうです。ゲーム版では本編登場前だったからか、この設定の名残が強く残ったキャラ付けになっており、正義感の強いセリフを喋るのでかなり違和感がw
やっぱり劇場版のタイムカプセルに入れてあったモンスターは特別強いのかな
サメちゃん🦈は、いつだってバブられるんだぜჱ̒ ー̀֊ー́ )⭐️💕
PSのゲームだとナイト強かった
サムネのドラグレッター3位の時点で2位はブラッカーで1位はゴルドフェニって分かったw
サバイブ+ゼール軍団=ゴリ押し
ダークウイングであそこまで戦えたナイトはすごい
神崎(兄)はなんでライダーバトル止めようとしてるヤツらにサバイブ渡すんだろ?
ドラグレッダーは真司と相性いいよな……
もう主の事絶対守る執事ポジだもん
素の状態のベルデを食った蟹が最強格
蜘蛛を契約したライダーとか今後増えないかなぁ
絶対強いと思うんだ
主のこと大事にしてて浅倉に復讐しにいくメタルゲラス好き、モンスターの中でも強い方だし
王蛇が玄武(亀)の代わりな気がしてたけどな~
アメリカ版ドラゴンナイトではオーディン(ラス)のファイナルベントが見れます!めちゃくちゃ強い
タイガが1番好きだからデストワイルダーと契約したい
ブラッシュアップした完全版解説待ってます
オーディン、ミラーモンスター1位知ってた
ゾルダ、ファイナルベント、ヘビーアームズ思い出す
北岡弁護士中の人繋がりで、ガンダムSEED、オルガ、カラミティも射撃系なのも似てる