@泰葉長井 on 2025-12-01 4:24 am 舘さまとさっくんがハモりに出られたのは観た事がありましたが・・・こーじとしょっぴーも出られた事があったんですね~✨こーじの成功するトコロ観たかったですね~💖
@sukimanofutaboshi244 on 2025-12-15 1:39 pm これなぁ、引っ張られておもしろくしたいのは分かるんだけど、サビになるとコーラス隊のボリュームあげるのセコいからやめてほしい。
@FreezeQueen-k4h on 2025-12-16 3:44 pm YouTubeでハモリ我慢のヤツを試したら無理めのが多かった。釣られないでイケるのもあるけど曲によるかもサビにでハモリの音量上げなければイケるんだよね。合唱も隣がアルトだと自分はソプラノなのき釣られたりとかあったし、音痴な人が隣だとわからなくなったりした気がする。
21件のコメント
w😂
SnowManは出来る子なのよ
康二くん惜しいね頑張ったのに🥲
舘さまとさっくんがハモりに出られたのは観た事がありましたが・・・こーじとしょっぴーも出られた事があったんですね~✨
こーじの成功するトコロ観たかったですね~💖
可愛いwwwwww
向井康二くん頑張ったね😊かわいい💞
こーじはアイドルなの🧡
芸人さんじゃないの(笑)
急にひっぱられるじゃんwww
康二君最初は、良かったけど、最終的につられて、しまい😂惜しい😂
これなぁ、引っ張られておもしろくしたいのは分かるんだけど、サビになるとコーラス隊のボリュームあげるのセコいからやめてほしい。
最初、ん?これはイケるか?と思ったらいきなり狂い出した😂
こうじくん良く頑張った👏👏👏
YouTubeでハモリ我慢のヤツを試したら無理めのが多かった。釣られないでイケるのもあるけど曲によるかも
サビにでハモリの音量上げなければイケるんだよね。合唱も隣がアルトだと自分はソプラノなのき釣られたりとかあったし、音痴な人が隣だとわからなくなったりした気がする。
きゅうにどうした(笑🧡
さすがに最後の叫びながら「モンスター⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎」はわざとでしょ。
こーじ、イケると思ったのに…😂惜しい。
コージ ならわざとかもしれんw
ライブで音外しまくりなラウなべの後に平気で上手く歌ってるし。芸人として音外してる可能性あり
あまりにもカッコよすぎるだろ
は😂ハハハ😅よくできました❤😅
น่ารักรักนะ😂
こーじの声、キレイ💛音楽隊につられながらも最後まで踏ん張る根性に👏👏👏
康二くんの歌声 綺麗😊