Share.

31件のコメント

  1. これは平野紫耀じゃなくてジジババにやらせようや。これくらいのことできない奴がどんだけいるのか普通に気になる

  2. これさ妬みとかそんなんじゃないねんけど、平野紫耀がこれしてるからカッコよく見えるだけで、不細工がやってたらカッコよくも何でもないよな

  3. ミラーみてバックしてるから当たる事はないな。
    これできないヤツが勝手にハラハラしてるだけ。

  4. つまりミラー畳まないと擦る狭さにMT、AT車種関係なく毎日停めてる車屋の俺は職場の女子からキャーキャー…。
    うん。普通だよ。

    結局顔じゃねぇかw

  5. イケメンってハンドル回すだけでかっこいいって言われるのいいよな、俺なんて『 タイヤの無駄』って言われて終わるのに

  6. 番組的に盛り上げてるだけなんだろうけど、別に落ち着いてやればいくらでもできる駐車をこんなごちゃごちゃヤジ飛ばされながらやるなんて気短い自分には到底できそうにない

  7. ロードスターってハゲたオッサンばかり乗ってるイメージあるから、イケメンが乗ってるとちょっと違和感ある

Leave A Reply