Share.

42件のコメント

  1. 舘様が喋るとなるとJrの子たちまでみんな敬いつつオモロを期待した姿勢で待つの凄くない??
    あんだけパフォーマンスできる先輩なのに全然恐かったりしないんだなぁ…
    優しいんだなぁ舘様…

  2. スノさんちってとんでもねぇ腹筋殺戮兵器がいるんだなww
    本人全くウケを狙ってないのに軒並み膝からくずおれさせるのしゅごい

  3. 始めの決めポーズのとこ、なべさんがぎごちなさそうにこうかな?って感じでやってるのかわいい

  4. やばい❣️声出してワロタ❣️ありがとう平和😭ありがとうスノーマンへの沼❣️

  5. ごめんなさい、新規SnowMan担で、
    最初の方のうどんのやつどういうルール何ですか?
    教えてもらえると嬉しいです!😍😍

  6. MステのYouTubeの動画みてから
    半端ない兵器ってよくわかりました笑

  7. だてさん面白すぎるし、主の選ぶ所と編集も好きすぎて、何回も見ちゃう笑笑笑笑

  8. 舘様が高打率を誇ってるのも最&高だけどリアクション大きめのメンバーがほんと尊いです……😭⛄❤️💜💓💙💛💚🖤🧡🤍

  9. 舘さんの銃(?)のシーン出てきて、イケボで『さようなら』って言ってたのかっこよかった(?
    そこのシーン私好き(??

  10. これはサムネのインパクトも強すぎて宮舘王国見にきちゃう😂だって手を差し伸べてるしwしかも皆の反応もこれまた可笑しくて…😂

  11. Jrがたくさんいるシーンでわざわざ正座してた子って誰だ…?将来大物になりそうだな??(

Leave A Reply