Share.

34件のコメント

  1. YouTubeの再生数で言うとさや香が優勝出来なかったのは2本目との落差なのかなって改めてなった
    1本目は間違いなく1番面白かったんやけどね

  2. 「安藤優子は爆笑さんやネプチューン名倉さんが挨拶しても無理する人間だろ。芸人舐め腐ってる人間が俺たちのこと好きなわけないだろ!」

  3. んー、初めて見たのはいつか忘れたけど、そんときは笑ったような気がする芸人だけど、もう飽きたから笑えんな

  4. 今ドキの当たり障りない普遍的な笑いが良しとされてるこのつまらない窮屈な時代に、逆行するように尖った毒のあるネタで勝負するって、めちゃくちゃロックだな。
    「人を傷つける笑いが嫌い」って言葉が嫌い。もっと挑戦的な姿勢で挑む芸人が現れて欲しい。ウエストランドが優勝した事で、笑いに革新が起きて流れが変わる事を期待してる

  5. さや香のほうが・・・
    と思い込んでる自分に、戦慄した、M-1グランプリでした。
    TVを写ってる照明の認識だったけど、無意識に、感じて毒舌を無視したんだ。と感じました。

  6. 個人的に決勝のあるなしクイズよりこっちの方が好きなので披露してもらえてよかった

  7. 滑舌がどうたらとかアドバイスのつもりでコメント書いてるやつ、本人のチャンネルでもない違法動画に書いても意味ないよ😳あと審査員の事は本人じゃなくてテレビ局ABCへ言いましょう

  8. 松本さんの言う通り2本の合計得点やったらさや香が優勝やったと思う。
    1本目は抜群やった。

Leave A Reply