Share.

11件のコメント

  1. 北斗くんだったら、寝ると転がるを合わせた言葉だよって説明すると思う。1/2 +1/2をそんな風に説明してたから。

  2. 一日一回は聞いてるかも?
    あ〜癒やされる🥰
    バックで、きょもの歌が
    「戻れ〜ない、時を振り返る~
    流れる時間を、止めて〜」
    って入ってくるのもワンセットです🤣

Leave A Reply